【ドラゴンボール】超のベジータ「あんな効率の悪い変身(超3)を身につける必要はない」←これさwww
saiya
1: 2022/01/03(月) 14:24:40.12
俺の大好きな超3が悪く言われてキレそう



スポンサードリンク


2: 2022/01/03(月) 14:25:09.77
実際ブルーなれるなら燃費悪いだけやし

3: 2022/01/03(月) 14:25:26.51
ベジータからすれば舐めプされた苦い思い出があるから

4: 2022/01/03(月) 14:25:48.23
でもカッコいい

6: 2022/01/03(月) 14:26:30.24
いくらごつくなってもゴツイ→進化して細身に!だから進化した細身になれるなら弱くてゴツイ状態なるわけないだろ

7: 2022/01/03(月) 14:26:52.82
3はあの世にいるときしか使えないからしゃーない

8: 2022/01/03(月) 14:27:23.98
でも超ベジータの方が大して強くもないのに効率悪いよね

9: 2022/01/03(月) 14:27:28.62
SS3は原作で0勝

10: 2022/01/03(月) 14:27:38.60
純粋ブウとの戦い見てたらしゃーない

11: 2022/01/03(月) 14:27:56.26
悟空自身も生きてるときに使うと燃費の悪さに辟易してたし

12: 2022/01/03(月) 14:28:19.17
ちゃんとした原作からしてそういう扱いだろ

13: 2022/01/03(月) 14:28:26.05
ブルーより消費が少ないとかいう理由でゴッドの存在意義があるのはええと思った

14: 2022/01/03(月) 14:29:03.82
そもそも変身自体カスやって扱いじゃなかったか?

22: 2022/01/03(月) 14:30:13.79
>>14
それはジジイ界王神の私見やな

15: 2022/01/03(月) 14:29:18.82
悟空も燃費悪いって言ってたぞ

17: 2022/01/03(月) 14:29:29.00
ジャネンバ戦でかっこよかったけど普通に負けとるのが悲しい

19: 2022/01/03(月) 14:29:41.31
こいつら効率とか考えるんやな

21: 2022/01/03(月) 14:29:58.05
ワイは2が一番好き
髪型も稲妻もかっこいい

23: 2022/01/03(月) 14:30:17.02
筋肉増やしたトランクス

24: 2022/01/03(月) 14:30:56.91
3はだせーわ髪型とか
2が至高

26: 2022/01/03(月) 14:31:06.09
変身に時間かかりすぎる上に大して強くないからな

27: 2022/01/03(月) 14:31:18.94
ただでさえ毛少ないのに眉まで失いたくないんやろ

36: 2022/01/03(月) 14:35:02.79
>>27
我が儘の極意で結局眉失ってるんだが
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641187480/