【日ほい】1日外出録ハンチョウに一人とんでもないクズがいるよなwww
no title
1: 2022/01/04(火) 16:16:08.03
皆からチンチロで金を騙し取ってるあいつだよ



スポンサードリンク


2: 2022/01/04(火) 16:16:44.31
スイーツ一位決める回で絡んできたあのおっさん一番嫌い

生理的に受け付けん

8: 2022/01/04(火) 16:18:40.94
>>2
板井が梨エピソード語ろうとした辺りのアレウザいわ

20: 2022/01/04(火) 16:21:52.03
>>8
話遮られててうざがられてるの笑うわ

3: 2022/01/04(火) 16:16:58.64
石和のこと悪くいうな
あいつは馬鹿なだけや

4: 2022/01/04(火) 16:17:40.94
宮本とかいう地味にうざいやつ
エアキャンパー扱いは草

21: 2022/01/04(火) 16:22:06.55
>>4
宮本地下住人とばっかつるんでプライドとか無いんか

5: 2022/01/04(火) 16:18:10.84
なんなら原作でカイジを事故に見せかけて殺そうとしたしな

6: 2022/01/04(火) 16:18:12.04
小林くん

7: 2022/01/04(火) 16:18:12.98
地下帝国ってクズの集まりって設定なのに人間性が腐ってるのは班長達だけだよな

11: 2022/01/04(火) 16:19:23.91
>>7
三好前田もやばい

9: 2022/01/04(火) 16:18:58.26
今アニメのカイジ見返してるけどハンチョウガチクズやん

12: 2022/01/04(火) 16:19:39.11
本編見てると他の班の班長が有能すぎる

13: 2022/01/04(火) 16:19:45.93
コンビニ大槻とかいう最クズ

14: 2022/01/04(火) 16:20:21.50
三好前田とかいう真の邪悪

15: 2022/01/04(火) 16:20:23.41
1人…?

16: 2022/01/04(火) 16:20:26.22
石和って何で仲間なんや
あんな奴と行動してて得ないやろ

18: 2022/01/04(火) 16:21:07.09
>>16
幕末仲間だから…

28: 2022/01/04(火) 16:24:18.06
>>16
実際石和、沼川が班長の腰巾着に収まった経緯は結構気になるよな
他の班の班長にはそういうのがいないのもあいまって

17: 2022/01/04(火) 16:20:44.81
小田切は何で地下に落ちたんやろ

19: 2022/01/04(火) 16:21:27.69
三好前田は冷静に考えたら全員助けてるのにそんなわけないじゃんっていう
そいつらの事なんてなかった事にして逃げてる方がまだ現実味がある

22: 2022/01/04(火) 16:22:09.28
イカサマでバカ騙して搾取した金でビール!ステーキ!ってやっとるやつを
なんでできる男風にしてもうたんやろな

23: 2022/01/04(火) 16:22:23.98
三好がいなかったらカイジは詰んでいたという事実

30: 2022/01/04(火) 16:24:53.25
>>23
三好はメモの件があるけど文句言ってただけの前田は……

25: 2022/01/04(火) 16:23:25.22
トネガワ見るに最終話はバッドエンド確定なのが悲しい

29: 2022/01/04(火) 16:24:31.65
>>25
言うてチンチロで巻き上げた金で豪遊してる奴らやし…

26: 2022/01/04(火) 16:23:38.16
カイジに負けた後の扱いほんと気になるからあくしろ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641280568/