【ONEPIECE -ワンピース】】海賊狩りのゾロ、最後ルフィと闘いそうwww
zoro
1: 2022/01/09(日) 04:24:03.98
・海賊狩りという二つ名
・覇王色の覚醒
・方向音痴→歩む道を誤る
・ウルージ「人に従う男には見えない」
こんだけ伏線張ってるとは尾田くん見直したわ



スポンサードリンク


2: 2022/01/09(日) 04:24:40.43
未だに二つ名が海賊狩りな理由これくらいしか無いやろ

3: 2022/01/09(日) 04:25:35.81
ルフィがワンピース拾う瞬間に腕切って「俺は海賊狩りのゾロだ」ってやりそう

6: 2022/01/09(日) 04:27:41.75
絶対ないやろ

8: 2022/01/09(日) 04:28:27.11
案外ラストバトルはゾロだったりしてな

63: 2022/01/09(日) 04:51:35.78
>>8
ゴム人間に刃物って天敵じゃん

15: 2022/01/09(日) 04:30:21.57
眼帯つけてる海賊が出てくるとか言ってたけどあれは何なん?

18: 2022/01/09(日) 04:30:52.13
ゾロって武装色じゃなかったの?
覇王色まで手に入れたらロロノア海賊団始めたほうが早いやろ

23: 2022/01/09(日) 04:31:53.45
>>18
最近覚醒した
そもそもゾロは海賊に拘りないからな
ルフィがいなかったら海賊なんてやらないやろ

26: 2022/01/09(日) 04:32:45.18
>>18
カイドウ戦で無意識覚醒してキング戦でコントロールしたで
しかも覇王色纏って攻撃しとるからルフィと同じステージに急成長しとるから尚更最後に裏切る気するわ

21: 2022/01/09(日) 04:31:22.05
剣士としたら今でも
ミホーク>シリュウ>ビスタ>ゾロあたりやろ?
さらにいうならミホークより上にマム下におでん

22: 2022/01/09(日) 04:31:35.76
深読みしすぎ
シャンクスの腕食われた件と同じ

27: 2022/01/09(日) 04:33:13.11
ワンピースはガイモンさんの宝箱野中だって言ってんだろ

34: 2022/01/09(日) 04:37:31.73
普通にありそう

37: 2022/01/09(日) 04:38:58.11
ゾロってそんな野心あるやつやないやん

42: 2022/01/09(日) 04:40:19.55
>>37
そこを隠してるんやろ
裏切った時に回想やって野心を顕にするんや

64: 2022/01/09(日) 04:51:44.58
三刀流が二つ名にならないの不思議よな

65: 2022/01/09(日) 04:52:43.41
>>64
やっぱりそうよな
サンジが黒足ならゾロも三刀流のゾロじゃなきゃ違和感ある

74: 2022/01/09(日) 04:59:47.09
ある程度納得はできるけどゾロ自体の行動にそうしそうな伏線描写はあるんか?
それがないと流石に脈絡がなさ過ぎて糞展開って言われるで
ゾロの信念とルフィの行動方針に乖離があった場面をちゃんと描いとらんと

90: 2022/01/09(日) 05:06:41.22
>>74
ルフィはウイスキーピークで今までずっと旅して来たゾロよりも初対面の町人の話を信じてゾロを本気で殺そうとした
ゾロはあれを未だに大層根に持ってるそうな

no title

76: 2022/01/09(日) 05:00:50.26
地獄の王ってかっこいいよな

85: 2022/01/09(日) 05:03:22.97
1回戦ったことあったしな
そこで決着はまだ着いてない

88: 2022/01/09(日) 05:05:37.87
>>85
映画でも一瞬裏切って戦っとるが決着付いてないな
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641669843/