【疑問】ジョジョ5部のディアボロって言うほど悪いことしてなくね???
jojo
1: 2021/12/09(木) 08:31:34.98
自分のこと探ってきた奴以外は殺さんやん



スポンサードリンク


2: 2021/12/09(木) 08:31:58.36
娘殺そうとしたやん

3: 2021/12/09(木) 08:32:19.90
あとブティチャラ殺したやん

6: 2021/12/09(木) 08:33:00.87
>>3
裏切り者を殺すのに何の問題があるんですか?

7: 2021/12/09(木) 08:33:06.91
身バレ怖くて娘自分の手で始末したいとかほんと小悪党

8: 2021/12/09(木) 08:33:18.64
クズマフィアのボスってだけで万死やろ

13: 2021/12/09(木) 08:33:50.49
吐き気を催すほどの悪やろ

16: 2021/12/09(木) 08:34:53.11
ただのマフィアの内部構造やん

23: 2021/12/09(木) 08:36:28.04
マフィアやなくてギャングやで
やから日本人のジョルノもボスやってられる

46: 2021/12/09(木) 08:40:29.75
確かにメイドインヘブン以外はスケール小さいな

63: 2021/12/09(木) 08:44:25.03
ボス「暗殺チームは危険な連中だから冷遇したろ!w」
ボス「娘は俺の正体を知る手掛かりになるから殺したろ!w」

余計なことばっかりした結果永遠に死に続けることになったンゴ…

70: 2021/12/09(木) 08:46:08.27
殺すにしてもプチャラティから無難に受け取ってからで良かったろ

ボスはそういうとこある

249: 2021/12/09(木) 09:16:08.69
>>70
たしかに

75: 2021/12/09(木) 08:46:56.09
組織が思ったほどデカくなかったよな

85: 2021/12/09(木) 08:48:19.51
ボスとして未完成なところがすこ

89: 2021/12/09(木) 08:48:47.03
ベリーコロさんとかいう作中唯一に近い忠臣
ノトーリアスはまぁまともに知性あるのかもよくわからん

186: 2021/12/09(木) 09:04:35.80
ディアボロって一巡後はどうなったんや

190: 2021/12/09(木) 09:04:58.96
おっさんなのに服の脱ぎ方がグラビアアイドルみたいだから

254: 2021/12/09(木) 09:16:36.55
ディアボロの能力ってイマイチ分からん
時止めると同じやろ

188: 2021/12/09(木) 09:04:49.53
パッショーネとスピードワゴン財団でガチ戦争したらどっち勝つんやろ?
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639006294/