【悲報】今のアニメ「原作通りにしなきゃ…原作通りにしなきゃ…」昔のアニメ「オリジナル要素いれちゃおーとwww」
no title
1: 2022/01/13(木) 09:38:28.94
今のアニメ「些細な動きでもキャラの性格に合わないようにしちゃだめだ…」

昔のアニメ「なんなら監督もアニメに出しちゃお!w」



スポンサードリンク


3: 2022/01/13(木) 09:40:00.75
もっと自我出してこっ!

4: 2022/01/13(木) 09:40:15.28
冬樹「ええんか?」

9: 2022/01/13(木) 09:42:31.75
弟出しちゃおw

11: 2022/01/13(木) 09:43:25.19
昔の作者に「今アニメ化されてりゃなぁ…」って思ってる人も多そう

12: 2022/01/13(木) 09:43:27.29
師匠出したけど原作で本当の師匠出てもうた
せや師匠の師匠ってことにして誤魔化したろ

149: 2022/01/13(木) 09:58:27.66
>>12
聖闘士星矢の悪口はやめろ

14: 2022/01/13(木) 09:43:44.50
改変して大人気になった結果原作がボロクソ叩かれて原作者が鬱になって筆を折った作品がありまして

18: 2022/01/13(木) 09:45:17.78
キテレツとかいうほぼオリジナル作品

28: 2022/01/13(木) 09:46:52.87
>>18
原作短すぎて草

132: 2022/01/13(木) 09:57:12.38
>>28
農協系のわけわからん雑誌に連載されてたの草生える

21: 2022/01/13(木) 09:46:27.28
途中からifストーリーにしたろ!
←これは大体成功する

23: 2022/01/13(木) 09:46:31.68
子供「あっ、あのアニメの漫画ある!買おう!」

子供「ふえぇ…お話が違うよぉ…」

子供「アニメの方がおもしれぇや!」

25: 2022/01/13(木) 09:46:38.08
鬼太郎「だよなンゴ猫娘美少女にしちゃおw」
彡(●)(●)「ギャオオオオオオオオオン」

27: 2022/01/13(木) 09:46:49.16
改変入れまくった旧ハンタより原作通りの新ハンタの方が好きや

29: 2022/01/13(木) 09:47:15.31
お粥をサムゲタンにしたアニメってなんやっけ?

39: 2022/01/13(木) 09:49:23.70
じゃあ攻殻機動隊を原作通りにやってええんか

43: 2022/01/13(木) 09:49:37.46
ギニュー特戦隊を倒すヤムチャは無茶苦茶や

45: 2022/01/13(木) 09:49:52.27
お前、弟決定w

55: 2022/01/13(木) 09:51:12.87
原作を補完するようなものならいいけど別物にしかねないものは悪やわ

58: 2022/01/13(木) 09:51:39.00
>>55
これやな

59: 2022/01/13(木) 09:51:41.58
ベジータの髪の色なんであんな事になったんや

63: 2022/01/13(木) 09:52:20.86
原作をなぞってるだけのアニメって原作既読だとつまんないから最後まで見れたことないわ

78: 2022/01/13(木) 09:53:42.52
>>63
これは思う

71: 2022/01/13(木) 09:53:00.98
うーん尺足らんなぁ…蟹食わせたろw

456: 2022/01/13(木) 10:11:18.51
>>71
あれパリパリして美味しそうだと当時思った

80: 2022/01/13(木) 09:53:50.64
改変誉めとるのも半分思い出補正ありきやしな
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642034308/