【疑問】幽遊白書「魔界には力が拮抗した三大妖怪がいます」ワイ「魔界版三国志が始まるのか!面白そう!」
yuyuhakusho
1: 2022/01/13(木) 08:47:20.87
幽遊白書「国とか関係なく個人のバトルトーナメントが始まります」
ワイ「は?」

幽遊白書「三大妖怪に匹敵する実力の持ち主がそこら中から湧いてきます」
ワイ「は?」

幽遊白書「バトルシーンもほとんど描写せず結果だけ伝えます」
ワイ「は?」

幽遊白書「モブおっさんが優勝します」
ワイ「は?」



スポンサードリンク


2: 2022/01/13(木) 08:48:17.73
最後にトレンディドラマ風にします

3: 2022/01/13(木) 08:49:13.17
>>2
仙水の後がかなりトレンディだった
好き

5: 2022/01/13(木) 08:50:31.04
まぁ強いからって政治に興味あるとは限らないのはわかる
でも大会は出るんかいとは思った

6: 2022/01/13(木) 08:51:11.50
今なら大人遊助の霊界探偵スピンオフ作れるやろ

11: 2022/01/13(木) 08:52:34.25
>>6
言うほどバスケ部の悪戯みたいな話を何本も見たいか?

22: 2022/01/13(木) 08:56:11.08
>>6
その前に書かなきゃいけないものがあるんだよなぁ

8: 2022/01/13(木) 08:51:39.18
酎たちクソ雑魚がいきなりS級上位になるのも許されんやろガバガバすぎるわ

13: 2022/01/13(木) 08:53:16.18
>>8
蔵馬のドーピングのおかげと思わんと玄海と一緒に修行してたB級さんが哀れ過ぎる

43: 2022/01/13(木) 08:59:21.59
>>13
もこっちで強くなりすぎたからセーフ

9: 2022/01/13(木) 08:52:07.69
もう疲れたからねしゃーないね

10: 2022/01/13(木) 08:52:22.95
アニオリの幽助vs黄泉は結構よかった
妖丸に霊気が混ざってバリア突破するやつ

14: 2022/01/13(木) 08:53:29.23
>>10
原作で省略されたトーナメント描写をアニオリが補完してたな

15: 2022/01/13(木) 08:54:01.17
これじゃB級の戸愚呂がバカみたいじゃん

29: 2022/01/13(木) 08:56:39.47
>>15
ちゃんとした人間の中では強いほうだから・・・
桑原や仙水は超レアキャラだし
玄海は霊光波動拳無いとそこまでだし

59: 2022/01/13(木) 09:01:32.54
>>29
言うほどちゃんとした人間か?

19: 2022/01/13(木) 08:55:09.83
蔵馬(飛影…お前は生まれてなかったから知らないんだ…躯の恐ろしさを)

躯普通にいい奴だったよね

21: 2022/01/13(木) 08:56:01.89
幽遊ってどれくらい売れたんや?
一生食っていけるくらい稼げたんやろか
それでハンターが余生の暇潰しなら納得

27: 2022/01/13(木) 08:56:35.94
>>21
5000万部くらいやったはず

25: 2022/01/13(木) 08:56:25.72
鈴木(S級)「おまえ俺のこと馬鹿にしてたよな」
戸愚呂(B 級)「」

30: 2022/01/13(木) 08:56:44.10
黄泉の子供の修羅?とか何のために出したんやろな
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642031240/