【悲報】呪術廻戦作者「五条悟封印しなければ良かった...」←これwww
gojo
1: 2022/01/13(木) 13:23:40.03
作者「なんで死滅回游なんて思い付いたんだろ...」



スポンサードリンク


3: 2022/01/13(木) 13:24:01.51
今ごろ芥見めちゃくちゃ後悔してそう

4: 2022/01/13(木) 13:24:36.51
見てないから知らんけど何で封印解きにいかないの

9: 2022/01/13(木) 13:25:23.17
>>4
先に伏黒のねーちゃんを助ける
そして、封印を解く天使を探してる
それが死滅回遊に参加した意味

13: 2022/01/13(木) 13:27:20.70
>>4
封印解きに死滅回遊に参加したんや
除念師探しにグリードアイランドに乗り込んだクロロと同じ事やってる

8: 2022/01/13(木) 13:25:00.50
むしろ五条が扱いづらいから封印したんちゃう

19: 2022/01/13(木) 13:29:26.14
>>8
封印するために扱いづらくした
やな

203: 2022/01/13(木) 13:54:45.59
乙骨も扱い辛いキャラじゃね?
主人公の格としては虎杖より上やし

217: 2022/01/13(木) 13:55:25.35
虎杖こいつほんまいいところがないよな
主人公らしいところ一つもないしバトルも地味やしどうすんねん
ていうか虎杖も伏黒も飽きたわ
秤と乙骨編出せや

249: 2022/01/13(木) 13:57:28.45
呪術は好きやけどこのページだけはガチできついわ
no title

261: 2022/01/13(木) 13:58:19.53
>>249
学生五条イキりすぎてウザいわ

263: 2022/01/13(木) 13:58:22.28
>>249
そんな痛いシーンいくらでもあるやろ

290: 2022/01/13(木) 14:00:48.07
>>249
ここすき
この後ちゃんと2人とも痛い目見てるからな

509: 2022/01/13(木) 14:14:13.57
>>249
ここの五条ほんま頭悪くて嫌い

271: 2022/01/13(木) 13:59:03.77
最強キャラなんて出したら話終わるやんな

302: 2022/01/13(木) 14:01:35.34
大丈夫僕最強だから笑

309: 2022/01/13(木) 14:02:21.96
死滅回遊強すぎないか?
ルール壊せる奴がおらんのおかしいやん

320: 2022/01/13(木) 14:03:11.34
>>309
🧠簡単に壊せるルールにする訳ないしみんなが得になるような賞品もいらないよね

354: 2022/01/13(木) 14:05:48.39
>>320
縛りとかって言うのは……

349: 2022/01/13(木) 14:05:05.54
今のしめつかいゆう?とかいう奴なんでやってるのか全然わからんわ
ガンツみたいなポイント制度も謎だし

398: 2022/01/13(木) 14:08:30.38
死滅回遊とか無駄にややこしいだけじゃん
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642047820/