【疑問】ジョジョオタ「花京院のスタンドだけ弱い」ワイ「それではこちらをご覧くださいww」
kakyoin
1: 2022/01/14(金) 13:29:45.80
射程距離200m
小さくなって血管の中にまで入れる
遠距離型なのにそれなりに精密な動作ができる
遠距離から更に遠距離攻撃ができる
エメラルドスプラッシュは一発一発が砲弾ほどの威力
途中で名前が変わる
半径20mの結界を張れる。相手は死ぬ
人間に取り憑いて操ることができる
対象の絵を描いて絵の具を落とすことでダメージを与えることができる



スポンサードリンク


2: 2022/01/14(金) 13:30:26.10
チャリオッツ知らんのか

3: 2022/01/14(金) 13:30:46.85
絵のくだりは演出だろ

4: 2022/01/14(金) 13:30:55.80
シルバーチャリオッツだけ毎回ゴリ押しな気がする

6: 2022/01/14(金) 13:31:34.59
絵の具だけ謎すぎるんだよなぁ

7: 2022/01/14(金) 13:32:16.64
>>6
ハイエロ潜伏させて攻撃しただけやろ

30: 2022/01/14(金) 13:36:56.93
>>6
こっそりスプラッシュしてるだけや

8: 2022/01/14(金) 13:32:33.83
クソ強いけど時止められたら勝てないよね

17: 2022/01/14(金) 13:34:31.43
>>8
ワールドに勝てるスタンド3体くらいしかいないだろ

21: 2022/01/14(金) 13:35:00.86
>>17
アレッシーでも勝てるよね

9: 2022/01/14(金) 13:32:35.61
カプコンのアーケードだと最強だった
対人使用禁止のホルス除いたら

10: 2022/01/14(金) 13:32:47.40
承り太郎「チャリオッツは手加減できる相手ではない(滝汗)」


花京院がアヌビス神に乗っ取られてたら死んでたな

11: 2022/01/14(金) 13:33:20.86
一人だけなまっちょろいスタンドのやつが居るよね

13: 2022/01/14(金) 13:33:29.78
むしろオタは能力の融通がきくのは評価するだろ

14: 2022/01/14(金) 13:33:41.66
絵はもう潜ませてたハイエロファントグリーンにタイミング合わせて攻撃させただけやろ

15: 2022/01/14(金) 13:33:57.61
人間に取り付けるのクソ強いのに仲間になってから使ってないよな

20: 2022/01/14(金) 13:34:58.07
>>15
ぶっ壊れやから封印されたんやろな
ヴァニラアイスも顔が出てきた瞬間に紐になって入れば操れるし

16: 2022/01/14(金) 13:34:29.75
>遠距離から更に遠距離攻撃ができる

18: 2022/01/14(金) 13:34:40.53
承太郎と引き分けたのはアブドゥルさんだけ

19: 2022/01/14(金) 13:34:57.39
結界とかいう時とめ攻略されるために産み出したとしか思えない技

22: 2022/01/14(金) 13:35:07.18
でもおしまインザミラーよりは弱いよね

24: 2022/01/14(金) 13:35:32.51
ストーンフリーだけ主人公スタンドの中で飛び抜けて弱すぎる

25: 2022/01/14(金) 13:36:11.77
チャリオッツであれだけ戦えたポルナレフってやっぱすげえわ

27: 2022/01/14(金) 13:36:21.49
スタンドに強弱はない定期

28: 2022/01/14(金) 13:36:45.96
実際ハイエロファントくっそ強いやろ
取り憑いて乗っ取りまでできるんやぞ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642134585/