【僕のヒーローアカデミア】青山「開き直る...ワイがヴィランや!」←これが許された理由www
hero
1: 2022/01/16(日) 13:38:19.16
なんなん?



スポンサードリンク


2: 2022/01/16(日) 13:38:37.40
クズの内通者やぞ

4: 2022/01/16(日) 13:38:51.72
囮になるからおっけー

5: 2022/01/16(日) 13:39:09.68
大人は許してないで

6: 2022/01/16(日) 13:39:26.83
こいつのせいで被害がでまくったという事実

8: 2022/01/16(日) 13:40:39.30
てかデク連れ戻すとき青山だけやなくて葉隠も何も言ってないよな

10: 2022/01/16(日) 13:41:37.12
青山が内通者って分かって葉隠がブチギレしとるのなんか違和感なんやが
お前青山とたいして仲良くもなかったやろって

14: 2022/01/16(日) 13:43:10.35
>>10
特に仲良くもない隅っこにいる奴が自分達の命を危険に晒してたんやから普通ブチギレるやろ

15: 2022/01/16(日) 13:43:13.21
>>10
仲良くない奴でも悪さしてたの発覚したらそらキレるやろ

19: 2022/01/16(日) 13:44:34.10
>>10
自分が怪しまれないようにしてるんやで

13: 2022/01/16(日) 13:42:59.68
ガチで同じクラスだっただけになんとも言えないですわ…

16: 2022/01/16(日) 13:44:01.53
デク連れ戻すとき

葉隠「私も言いたいことある!」←はりきってたくせに結局何も言ってないのなんなん?

18: 2022/01/16(日) 13:44:29.87
まあ尾白よりかはマシやな
ワイがクラスメイトなら青山は許すけど尾白は許さん

20: 2022/01/16(日) 13:44:56.75
それもそうやし遊泳サイドが青山囮にして呼び寄せるのも
やってる事AFOと変わらんどころかやってもやらんでも死ぬリスクある分こっちの方が悪質やろ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642307899/