【NARUTO】特別上忍「不知火ゲンマ」、無駄にAランク任務を生み出してしまうwww
genma
1: 2022/01/15(土) 14:08:08.76
no title
no title
no title



スポンサードリンク


4: 2022/01/15(土) 14:10:03.72
これ我愛羅を追う意味あったっけ

5: 2022/01/15(土) 14:10:42.86
このサスケェ微妙に嬉しそうやな

10: 2022/01/15(土) 14:12:12.72
>>5
ゲンマには中忍レベルと評価されたのに受からなかった模様

7: 2022/01/15(土) 14:11:44.72
そもそもこの特上は何が特別なんやっけ?

13: 2022/01/15(土) 14:12:44.34
>>7
3人で避雷針できる
なお四代目は一人でバンバンワープする模様

15: 2022/01/15(土) 14:12:59.15
>>7
教師みたいなもん

8: 2022/01/15(土) 14:11:53.75
ここ熱い

9: 2022/01/15(土) 14:12:10.17
口に天涙咥えてるしこいつ強いよな

12: 2022/01/15(土) 14:12:24.96
サスケとかいうAランク任務を生み出す機械

16: 2022/01/15(土) 14:13:51.71
人数不利な状況で音の四忍衆を状態2に持ち込んだ男やぞ

21: 2022/01/15(土) 14:15:11.32
>>16
特別上忍二人で音の四人衆全員状態2ってあいつらクソ雑魚よな
下忍に1人1殺されるやつが混じっとるから残当か

23: 2022/01/15(土) 14:15:43.72
>>21
結界用の人員だしね

17: 2022/01/15(土) 14:14:04.00
一部のサスケめちゃくちゃ良いやつだよな

18: 2022/01/15(土) 14:14:29.78
この特別上忍任務帰りに二人か三人くらいで音忍全員状態2相手にかなり善戦してたから結構強いよな

19: 2022/01/15(土) 14:14:51.00
毎年開催でもないのに中忍になれるの1人だけっておかしいよな

26: 2022/01/15(土) 14:16:25.40
>>19
あまりにシビアよな
サスケとかネジは中忍に上げてもええやろと
と言うかそのくせナルトが2年だか修行してる間に同期全員中忍になってるのが不自然すぎる

28: 2022/01/15(土) 14:17:07.28
>>26
確かアニオリでその時の中忍試験やってたな
内容は忘れた

33: 2022/01/15(土) 14:18:18.30
>>26
中忍試験に一人しか受からないってことはない
あの時受かったのはシカマルだけだけどあれはイレギュラーだから

41: 2022/01/15(土) 14:19:17.67
>>33
そら知ってるけども
試験内容見るに普段から中忍出るとしてもせいぜい数人やろ

45: 2022/01/15(土) 14:20:03.46
>>41
いうて最終試験まで残ったやつら全員にチャンスがあると考えたらまあ妥当やろ

20: 2022/01/15(土) 14:14:51.79
こいつ最後まで生き残ってたよな
死ぬかと思ってたけど

24: 2022/01/15(土) 14:15:44.50
音忍の呪印解放4人に結構善戦してたよな

30: 2022/01/15(土) 14:17:30.79
こいつ上忍のくせに音忍のやつらに負けてたし弱すぎるやろ

34: 2022/01/15(土) 14:18:22.68
我愛羅追うことが木の葉の何の役に立つんや

39: 2022/01/15(土) 14:19:10.45
>>34
完璧な状態で一尾出てきたら里が滅ぶ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642223288/