【疑問】ジョジョリオンって要は「金持ち一家が自分達の遺伝病を治すために謎の生物と薬を取り合った」だけなん???
jojorion
1: 2022/01/12(水) 14:41:55.21
主人公がいてもいなくてもあんま関係なくね?



スポンサードリンク


3: 2022/01/12(水) 14:43:17.67
岩人間ってなんだよ

4: 2022/01/12(水) 14:43:28.51
結局攻撃出来ないラスボスはどうやって倒したんや?

50: 2022/01/12(水) 14:57:38.89
>>4
存在しない攻撃で倒した
存在してないからラスボスの反撃判定に引っかからなかった

12: 2022/01/12(水) 14:45:22.52
荒木「これもうわかんねぇな」

15: 2022/01/12(水) 14:46:47.05
金持ち一家が病気に倒れた母親のために元凶の謎の生物と戦いに行く話は絶賛するくせに何があかんのや😡

21: 2022/01/12(水) 14:48:14.00
>>15
キャラの魅力

19: 2022/01/12(水) 14:47:55.17
ロカカカを密売するってそんなに悪い事やろか

23: 2022/01/12(水) 14:49:16.18
>>19
それで収めてたら良かったけど終盤院長(透)が暴走して発表会とかしてたやん

20: 2022/01/12(水) 14:48:03.24
あの病気ってジョニィのせいなんやっけ

22: 2022/01/12(水) 14:48:57.84
ちょっと殺しすぎたからバチあたってほぼ絶滅しただけやろ
良いも悪いもない結果論や

24: 2022/01/12(水) 14:49:34.89
ラスボスが死ぬ間際に蜂を見て「僕の思い出なのか」って言ったシーンは何を伝えたかったんや?
すごく長生きしたけどそれしか思い出が残ってなかったって悲しさやと思ってるんやけどあってる?

30: 2022/01/12(水) 14:51:41.66
>>24
多分そう
母親代わりが蜂だったっていう悲しさもある

31: 2022/01/12(水) 14:51:46.60
>>24
むしろずっとそこに存在してるだけの「岩」に思い出があったってシーンやないんか
前のページでそんな事言ってたし

27: 2022/01/12(水) 14:50:16.54
8部ってアニメ化すんの?

28: 2022/01/12(水) 14:51:16.33
パッパが頑丈すぎる

33: 2022/01/12(水) 14:52:50.14
ゴービヨンドは回転技術を学んでない定助が急に使うからアカンのやろな

36: 2022/01/12(水) 14:53:25.94
東方家がジョースターの本流やったら空条仗世文の星のアザはなに?

42: 2022/01/12(水) 14:55:23.55
【悲報】魅力的なスタンド、ペイズリーパークしかない

44: 2022/01/12(水) 14:56:15.64
やたらと岩人間の設定だけ作り込んでたけど
岩人間が一番要らねーんだよなジョジョリオン
東方家の呪いや仗助の因縁に全然関係ねーただのお邪魔キャラじゃねーか
柱の男のセルフパロディのつもりなのか?

45: 2022/01/12(水) 14:56:28.82
あんまり応用きかないスタンドばっかりだった印象

47: 2022/01/12(水) 14:57:05.71
ラスボスは権力と金がほしかっただけというね

61: 2022/01/12(水) 14:59:30.34
常秀とかマジで何のために存在してたのアレ

62: 2022/01/12(水) 14:59:42.53
結局何がしたかったのかよく分からん
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641966115/