【速報】ゴムゴムの実?の覚醒、伝説レベルでやばいらしいと話題にwww
luffy
1: 2022/01/17(月) 01:16:03.19
ゴムがどうなるんや



スポンサードリンク


6: 2022/01/17(月) 01:17:26.66
ゴムゴムの実にはもう一つの名前があるらしい

7: 2022/01/17(月) 01:17:30.06
そもそもゴムゴムってのが偽の名前なんやろ
伸びて雷きかんゴムじゃないものってなに?

13: 2022/01/17(月) 01:18:46.36
>>7
そもそもゴムに電圧かけたら燃えるだろ

9: 2022/01/17(月) 01:17:57.51
ゴームーン定期

16: 2022/01/17(月) 01:19:20.42
こういう主人公の力実は最強能力でしたwwwってやつ醒めるわ

20: 2022/01/17(月) 01:19:58.05
なんや今週の引き めっちゃおもろいやんけ

24: 2022/01/17(月) 01:20:48.48
ゾウも関係あるっぽいからお玉が狙われるんやろなこれは

26: 2022/01/17(月) 01:20:56.67
え?あの最後の話ゴムゴムのこといってんの?

34: 2022/01/17(月) 01:21:38.15
>>26
それ以外考えられんやろ…w

89: 2022/01/17(月) 01:26:27.82
>>34
でかいゾウにたいしていってるんかと思ったわ

87: 2022/01/17(月) 01:26:20.70
>>26
ズニーシャ呼び寄せられたんだとしたらキビキビやろな

30: 2022/01/17(月) 01:21:19.45
あれウオウオのことやないか?

31: 2022/01/17(月) 01:21:26.01
チョッパーのヒトヒトの実のことやぞ
あれだけゾオン系なのにモデル○○が判明してないんや

53: 2022/01/17(月) 01:23:50.95
>>31
ウマウマ定期

32: 2022/01/17(月) 01:21:29.77
本当はゲムゲムの実のゲーム人間で今までのことはすべてゲームやったんや

33: 2022/01/17(月) 01:21:33.33
海軍がわざわざ機密でゴムゴムの実輸送してんのなんか草

36: 2022/01/17(月) 01:21:57.99
象の召喚と関係あるんよな

38: 2022/01/17(月) 01:22:01.89
ギア○○が覚醒やろ
そうじゃなかったら優遇されすぎやん

42: 2022/01/17(月) 01:22:43.24
ゴムゴムの実で月を落とせるんだよ

43: 2022/01/17(月) 01:22:54.62
ポーネグリフ読めるだけでロビンがあそこまで狙われるってもはや石碑の方をどうにかしたらいいだろ
他にも読めるやついるかわからんしロビンが弟子作ってる可能性もあるのに

140: 2022/01/17(月) 01:29:37.04
>>43
壊そうとしても傷一つつかん設定やで

44: 2022/01/17(月) 01:22:57.24
今週の戦闘シーン久々によかったな

49: 2022/01/17(月) 01:23:35.17
ゴムを食わせる能力やろ

50: 2022/01/17(月) 01:23:36.34
とりあえずゴムゴムの実の覚醒が単純な外部への性質付与では無いって事はわかったな

59: 2022/01/17(月) 01:24:14.41
弱そうな能力で工夫して戦うのが良かったのに
チートの実なら初期の面白さが台無しじゃん

78: 2022/01/17(月) 01:25:51.30
>>59
もうとっくにどっちの覇気が強いかの戦いになってたし
初期の面白さなんて無いやん

79: 2022/01/17(月) 01:25:51.48
>>59
ゴム自体は初期から強能力や

68: 2022/01/17(月) 01:25:08.15
no title

81: 2022/01/17(月) 01:26:04.15
>>68
ゴムじゃなかったのか

113: 2022/01/17(月) 01:27:52.88
>>68
ゾウ編のゾウなの?

135: 2022/01/17(月) 01:29:24.44
>>113
ルフィが気づいてモモノスケが命じて
その二人の危機に参じてるからな

382: 2022/01/17(月) 01:43:32.80
>>68
これ五老聖が焦りまくってるのもよう分からんわ
お前自身が世界政府なんとちゃうんか
ただ解説のために焦らされた感があるわ

396: 2022/01/17(月) 01:44:13.59
>>382
過去の世界政府なんやろ

429: 2022/01/17(月) 01:45:59.79
>>382
過去何百年って言ってるんやから過去の世界政府やろそら

518: 2022/01/17(月) 01:50:14.78
>>429
それにしたってビビりすぎちゃう

939: 2022/01/17(月) 02:11:57.80
>>68
この五老星の良い感じの小物化がいよいよワンピもクライマックスが近づいた感あってエエわ

72: 2022/01/17(月) 01:25:36.36
ゴムじゃないやろあれ

94: 2022/01/17(月) 01:26:54.65
これキビキビの実の方やろ
この場面で急にゴムゴムの話せんやろし
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642349763/