【BLEACH】班目一角「卍解できるのバレると隊長にされちまうからよぉ…ニチャア」←これさぁwww
no title
1: 2022/01/17(月) 11:34:08.95
強キャラ感あってええよな



スポンサードリンク


2: 2022/01/17(月) 11:34:58.88
『感』はあったね…

3: 2022/01/17(月) 11:35:07.56
続編でメインヒロインの子の師匠ってのもポイント高し

4: 2022/01/17(月) 11:35:49.09
久々に卍解シーンみたけどカッコよかったわ
なおそれ以降

5: 2022/01/17(月) 11:36:20.16
本当は雑魚すぎて恥ずかしいから隠してたんだろ

6: 2022/01/17(月) 11:36:39.57
卍解ガチャ外れ

7: 2022/01/17(月) 11:36:58.03
ほな隊葬用意しとくで

8: 2022/01/17(月) 11:37:08.57
しかもしょーもない卍解

9: 2022/01/17(月) 11:37:10.64
10番隊で2番目に強いとか言われてたけどどう見積もっても4番目以下だよな

11: 2022/01/17(月) 11:37:24.51
まあ実際3席以下とかゴミばっかやしハゲでも卍解出来たらなれるやろうな

12: 2022/01/17(月) 11:37:30.57
始解もゴミだからセーフ

14: 2022/01/17(月) 11:37:50.52
殴るほど攻撃力が上がるけど脆くなるボタン
押す?

15: 2022/01/17(月) 11:37:54.10
弓親の方が強そう

17: 2022/01/17(月) 11:38:26.07
アニメの声が勇者王なのも強キャラ故やな…

18: 2022/01/17(月) 11:39:21.16
始解が使いものにならないから途中から刀と鞘で戦ってた

19: 2022/01/17(月) 11:39:36.19
見た目もカッコいいから余計ガッカリだよね...

20: 2022/01/17(月) 11:39:39.40
ルキア如きが隊長になれるんやからあながち間違いでもないやろ

21: 2022/01/17(月) 11:40:12.48
あれ剣の中に大量の血止め薬が入ってるらしいな

22: 2022/01/17(月) 11:40:16.32
最終回で隊長なったんか?

23: 2022/01/17(月) 11:40:35.30
全部壊れた時に真の卍解が完成するんやろ?

24: 2022/01/17(月) 11:41:07.60
そもそも仮面の軍勢を即隊長復帰させるくらいには人材不足やぞ

29: 2022/01/17(月) 11:42:13.30
薬が入る収納つきとか便利すぎるやろ
100均とかにありそう
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642386848/