【疑問】鬼滅の刃で鬼を悪とするのは違うんとちゃうか?????
kimetsu
1: 22/01/19(水)23:25:16
無惨だってなりたくもないのに鬼にされて永遠を生きるはめになり、それで人間を食うなと言われても困るやろ
他の鬼も鬼の本能として食いたくてまらないんやし、人間の食い物食えへんのやから仕方ないやん
大概が辛い過去を経て鬼になったのに問答無用で鬼殺隊に切られるのおかしくないか?



スポンサードリンク


2: 22/01/19(水)23:26:17
悪とか関係ないっしょ
人に仇なすもんやから駆除してるだけ

16: 22/01/19(水)23:28:53
鬼は絶対悪ってのがあの世界の常識やしな

22: 22/01/19(水)23:29:59
鬼にも複雑な事情がーとか本当は良い奴なんだーとかあったら爽快感がないし売れなかったやろな
悪って決めつけた方が都合がええんや

25: 22/01/19(水)23:31:00
グールみたいなもんやな

32: 22/01/19(水)23:33:56
現実でも他人に危害加えたら捕まるわけだし
人間を食べる鬼を排除するのは普通やろ

42: 22/01/19(水)23:36:30
>>32
人間かて牛や豚食ってるやん
それと何が違うの?

37: 22/01/19(水)23:35:17
ワイらも宇宙人攻めてきて地球侵略始めたら全力で砲撃するやろ

39: 22/01/19(水)23:35:18
あんな便利な薬作れるんならどうにかなりそうやけどな

40: 22/01/19(水)23:35:47
手鬼を試験用に鬼殺隊で飼って新隊員候補を食わせてるという事実
畜生すぎない?

41: 22/01/19(水)23:35:58
なんで珠代たちって人喰わなくてもよかったんやっけ

47: 22/01/19(水)23:39:28
ワイも鬼を悪と決めつけすぎなんちゃうかとは思ってるで

48: 22/01/19(水)23:40:00
ワイらも牛や豚からすれば悪や

51: 22/01/19(水)23:41:29
あと人間→鬼に変える可能性ある無残は速攻殺すべきやろ
ただの犯罪者や

58: 22/01/19(水)23:44:19
タンジェロ正直怖いわ

65: 22/01/19(水)23:45:28
>>58
タンジェロに限らず鬼殺側もサイコパスぞろいやし

74: 22/01/19(水)23:46:37
無惨「鬼狩りは異常者の集まり」

これだけはこいつが正しいわ
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642602316/