【鬼滅の刃】腐女子「炭治郎は他のジャンプ主人公と違って力を誇示するためじゃなく目的のために戦ってるんです」
kimetsu
1: 2022/01/22(土) 05:13:52.06
たしかに



スポンサードリンク


5: 2022/01/22(土) 05:15:58.25
ナルト
虎杖
ルヒイ
ターちゃん
ジョジョ

はい論破

6: 2022/01/22(土) 05:16:19.48
力を誇示するために戦ってるジャンプ主人公って誰や

9: 2022/01/22(土) 05:17:46.83
>>6
悟空ですら誇示はしてないからな
戦うのが好きだから戦ってるだけ
誇示するってベジータみたいな奴のことやろ

23: 2022/01/22(土) 05:22:59.83
>>9
ナッパの頭の上乗ってたのは?

111: 2022/01/22(土) 05:44:21.95
>>23
ヤムチャのぶん

96: 2022/01/22(土) 05:40:40.64
>>6
夜神月

126: 2022/01/22(土) 05:48:16.47
>>6
宝探し放り投げて最強決定戦やってるワンピースの主人公

7: 2022/01/22(土) 05:16:35.88
そんなの悟空ぐらいしか当てはまらんだろ

8: 2022/01/22(土) 05:17:01.44
どゆこと?妹そっちのけで鬼退治してたろ
悪いやつ潰すってのが大層な目的ならみんなそうなんじゃないのー

11: 2022/01/22(土) 05:18:12.71
そんな悪役みてえな主人公おったっけ

19: 2022/01/22(土) 05:22:06.71
Dグレとかも世界滅亡防ぐ目的のためやん
しかも鬼滅なんか比にならんレベルで敵の方が強いバランスやし

20: 2022/01/22(土) 05:22:29.82
悟空の方が優しい
炭治郎じゃフリーザ許せないやろ

29: 2022/01/22(土) 05:24:31.80
>>20
許すことが優しさじゃないだろ

31: 2022/01/22(土) 05:24:49.70
だいたい目的のために戦ってねえか?
悟空は俺より強い奴に会いに行く精神だろうけど他の奴らは巻き込まれ型だろ

36: 2022/01/22(土) 05:25:54.44
悟空だけだろ目的ないのw

39: 2022/01/22(土) 05:26:21.15
両津とかいう私利私欲の極み

50: 2022/01/22(土) 05:29:56.57
力を誇示するために戦うって格闘漫画とヤンキー漫画と料理漫画くらいちゃうか?

62: 2022/01/22(土) 05:33:00.16
アラレちゃんはたまに怪しい

67: 2022/01/22(土) 05:34:22.04
むしろ力誇示する主人公おらんやろ
夜神月ですら目的あるぞ

69: 2022/01/22(土) 05:34:36.46
優しいとか正しいとかではないわ
ゴンと同じタイプ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642796032/