【疑問】初期NARUTOの設定、取り返しがつかないくらいガバガバすぎwww
naruto
1: 2022/01/22(土) 13:50:48.29
no title
先代火影の一番弟子を知らない木の葉の教師

no title
後半当たり前になった片手印を知らない教師

no title

no title
犬忘れたデブ

めちゃくちゃだよ



スポンサードリンク


4: 2022/01/22(土) 13:55:50.28
こんなんでぼっちアピしてんのかこいつ

8: 2022/01/22(土) 13:57:11.97
>>4
この設定ほんまに終わっとるよな
我愛羅に幼少期の動画見せたら第五次忍界大戦始まるわ

6: 2022/01/22(土) 13:56:36.77
実際ナルト孤独アピールしてるけど家族いなかっただけで普通に友達いるからサスケよりマシだよな

7: 2022/01/22(土) 13:56:56.43
三代目火影の水晶の方が問題やろ
あれで大蛇丸もイタチの悲劇も防げたし

12: 2022/01/22(土) 13:58:53.51
子供の友人殺そうとするどの道一族

15: 2022/01/22(土) 13:59:42.71
まあでも実際この辺までしかナルト読んどらんからそのあとの設定とかよくしらんわ

16: 2022/01/22(土) 14:00:03.29
片手印が当たり前?

17: 2022/01/22(土) 14:00:23.86
もう印なんか結んでないぞ

18: 2022/01/22(土) 14:00:33.12
ヒナタが忍になった意味ってあるか?
戦場やのに人から指示されんと白眼発動せえへん無能やぞ

19: 2022/01/22(土) 14:01:29.39
ナルトで設定ガバガバだったのにサム8描こうとする怖すぎる

27: 2022/01/22(土) 14:04:55.36
>>19
ガバガバになるなら全部煙に巻けばいいという発想で生まれたのがサム八や

21: 2022/01/22(土) 14:02:38.11
わかるってばよ‥

22: 2022/01/22(土) 14:02:39.62
片手印は最後まで説明なかったな
ボルトでサスケがやってるらしいけど

23: 2022/01/22(土) 14:02:41.19
シカマルは小さい頃から将棋知ってたのにメリケンサックがルール本渡して教えたことになってたな

24: 2022/01/22(土) 14:03:08.79
片手印って他にどこで出てくるん?
あと3代目火影が歴代最強みたいなんは何だったんや

28: 2022/01/22(土) 14:05:11.39
>>24
4代目がやってた

26: 2022/01/22(土) 14:04:26.06
木の葉丸の設定は言い訳のしようがないミス
というか気づきそうなもんやけどな

29: 2022/01/22(土) 14:05:58.44
ヒナタかわよ

30: 2022/01/22(土) 14:06:18.78
みんなちゃんと矛盾感じながら読んどったんか?
頭良すぎやろ

31: 2022/01/22(土) 14:06:45.10
>>1
カカシは暗部やったし

32: 2022/01/22(土) 14:06:55.95
ナルトはいつも孤独だった

嘘ンゴwwwwwwww実は友達いたンゴwwwwwwww

34: 2022/01/22(土) 14:07:55.78
どうせ印とか関係なく尾獣核戦争になるからセーフ

33: 2022/01/22(土) 14:06:59.38
初期の設定なんてどこの漫画もガバやろ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642827048/