【NARUTO】扉間「うちはに居場所を作るために、木の葉警務舞台を作ったwww」
no title
1: 2022/01/13(木) 02:09:42.98
これ言うほど賢い策か?



スポンサードリンク


4: 2022/01/13(木) 02:10:30.31
うちははみんなと仲良くさせるために里の真ん中に住むようにしてあげたらいいんじゃないか?

5: 2022/01/13(木) 02:10:40.27
外患誘致してきそう

6: 2022/01/13(木) 02:10:43.21
ダンゾウが余計なことしたせいでおかしくなったんや

11: 2022/01/13(木) 02:11:55.36
うちはにはせんべい屋さんでもやらせてあげればよかったんじゃないか?

15: 2022/01/13(木) 02:12:10.40
マジでこいつらのせい
no title

28: 2022/01/13(木) 02:13:59.48
>>15
ダンゾウって汚れ仕事やらされた被害者みたいなツラしてるけど
普通に火影コンプレックスの野望のために動いて悪い方向に持って行ってるよな

107: 2022/01/13(木) 02:21:44.98
>>15
アニメ制作陣はダンゾウが出て歓喜したぞ
話作る際の悪役として全部こいつのせいにすればよくなったからな

16: 2022/01/13(木) 02:12:13.44
エドテンしてって言うけど
あそこまで高度に操れるようにしたのは大蛇丸だろ確か

17: 2022/01/13(木) 02:12:20.60
no title

522: 2022/01/13(木) 03:04:19.98
>>17
くさ

23: 2022/01/13(木) 02:13:21.62
まじで無能すぎるやろ
優秀で思いやりのある兄から卑劣は何を学んだんや

26: 2022/01/13(木) 02:13:44.05
うちは一族が自意識過剰過ぎただけかダンゾウが煽ったんやろどうせ

33: 2022/01/13(木) 02:14:44.39
>>26
クーデター考え始めたのダンゾウがイキッてからやしな

29: 2022/01/13(木) 02:14:00.60
志村家は受け入れないほうがよかったんじゃないか?

35: 2022/01/13(木) 02:14:46.26
良くも悪くも一途すぎる一族を追い込めばどうなるか分かった上で追い込んで
どうにもならなくなったから皆殺しってまあ歴史的な失策よな

47: 2022/01/13(木) 02:16:13.84
扉間が生きてた頃はうちは一族の地位高かったんや
扉間いなくなってからダンゾウと相談役が扉間の考え曲解してうちは冷遇された

59: 2022/01/13(木) 02:17:28.52
なんでうちは一族以上に詳しいんですかね…
no title

68: 2022/01/13(木) 02:18:23.46
>>59
戦争中に人体実験してたんやろなぁ

71: 2022/01/13(木) 02:18:35.92
>>59
ズラシや

74: 2022/01/13(木) 02:18:48.52
>>59
穢土転生させて喋らせたんでしょ

77: 2022/01/13(木) 02:18:53.19
>>59
木の葉創設前は敵だからねしょーがないね

95: 2022/01/13(木) 02:20:50.81
卑劣様は多分マダラ以外のうちは一族は過剰に良くも悪くも思ってないやろな
no title
no title

99: 2022/01/13(木) 02:21:01.11
クーデターさえ起こそうとしなければフガクが火影になれてたのかもしれん

115: 2022/01/13(木) 02:22:25.18
2代目様ってうちは一族の誰かに写輪眼開眼させる実験でもしたんか

173: 2022/01/13(木) 02:27:36.75
マダラ←うちは一族の長のくせに里に謀反
オビト←九尾事件を起こす

こいつらのせいやん

201: 2022/01/13(木) 02:30:13.92
一族同士で殺し合いしてたのを柱間が作った里システムで平和になって他国の忍たちもそれを真似しだしたってあるのがな
傭兵というより里が国の役割を果たしとるやん
何やねん火の国って

209: 2022/01/13(木) 02:31:05.11
>>201
大名が無能すぎて国の運営が描かれないししゃーない
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642007382/