【鬼滅の刃】煉獄杏寿郎さんの名言、「うまい!」しかない模様wwwww
no title
1: 2022/01/22(土) 15:00:39.17
鬼殺隊最強の炎柱なのに



スポンサードリンク


27: 2022/01/22(土) 15:05:29.64
正直急に出てきてあっさり死んだとしか思えなかった
原作カットされてんの?

28: 2022/01/22(土) 15:05:57.10
>>27
原作だと終始ボコボコで余計にあっさり死ぬぞ

34: 2022/01/22(土) 15:06:39.60
煉獄さん初登場の時はちょっと嫌な奴だったけどあれはキャラが定まってなかったの?

38: 2022/01/22(土) 15:07:26.44
>>34
そもそも鬼滅のキャラで第一印象が良かったキャラのほうが少ないやろ
鱗滝さんも伊之助も善逸もみんな第一印象良くないぞ

41: 2022/01/22(土) 15:07:48.10
>>34
その次に列車で出てきて死んだから
まじで困惑してんだけど感情移入するようなシーンあったかな?

100: 2022/01/22(土) 15:16:10.55
>>41
なんか10数年面倒見てもらったみたいな感じで炭治郎泣いてたけど一緒にいたのせいぜい3時間くらいよな
寝てたし

116: 2022/01/22(土) 15:18:14.77
>>34
炭治郎目線やと無限列車で死ぬなら義勇の方が感情こもってたやろうなあ
まぁ義勇はワニお気に入りやし絶対ないけど

141: 2022/01/22(土) 15:21:30.61
>>116
お気に入りは風やろ
見てみろあの精神ボコボコ具合

162: 2022/01/22(土) 15:23:22.89
>>34
柱が初登場したタイミングはみんなイキってるキャラ付けばかりだった

78: 2022/01/22(土) 15:12:45.46
"しかししかし"があるやん

85: 2022/01/22(土) 15:14:18.12
死んでしまうぞ杏寿郎!
好き

104: 2022/01/22(土) 15:16:40.66
煉獄さんは負けてないがあるやん

158: 2022/01/22(土) 15:23:09.05
アニオリで柱のくせに全集中とか言うてたやろ

211: 2022/01/22(土) 15:34:26.65
わっしょいわっしょいがあるやろ

132: 2022/01/22(土) 15:19:52.01
杏寿郎「俺のことを馬鹿にしているだろう」
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642831239/