【鬼滅の刃】猗窩座「死んでしまうぞ杏寿郎!鬼になれ!鬼になると言え!」←これさぁwww
kimetsu
1: 2022/01/25(火) 08:41:17.45
どんだけ勧誘してんねんこいつ
no title
no title
no title



スポンサードリンク


2: 2022/01/25(火) 08:42:34.94
ブラック企業にありがちな従業員勧誘手当てがすごいんやろ

183: 2022/01/25(火) 09:18:21.40
>>2

3: 2022/01/25(火) 08:43:06.62
上弦はろくな奴がいないからまともな同僚が欲しかったんだろ

52: 2022/01/25(火) 08:57:20.77
>>3
わりとこれ
自分より上があの二人やし下は壺と天狗とか頭おかしなる

288: 2022/01/25(火) 09:28:31.57
>>3
言うほど煉獄てまともか?

4: 2022/01/25(火) 08:44:05.63
割と本気で心配してるよな
自分が殺したのに

6: 2022/01/25(火) 08:45:30.17
本当に心の底から実力認めてたと思われる

9: 2022/01/25(火) 08:47:51.45
はい、なります

の世界線が見てみたい

10: 2022/01/25(火) 08:47:53.84
猗窩座殿は寂しがりやさんだからな
真の仲間がほしいんだろ
黒死牟は無職だし童磨は煽りカスだし

11: 2022/01/25(火) 08:47:56.54
本人の意思を尊重するんやな

12: 2022/01/25(火) 08:48:31.22
柱だれか裏切っても良かったよな

16: 2022/01/25(火) 08:49:27.48
>>12
炭治郎の結果をみると延命するためにも鬼になってもよかったやろな

23: 2022/01/25(火) 08:50:30.05
>>12
兄上のインパクト薄くなるやん

24: 2022/01/25(火) 08:50:53.78
>>12
そういうのはBLEACHがやってるからね

17: 2022/01/25(火) 08:49:36.96
煉獄が悪いよ歩み寄れば良かったのに

22: 2022/01/25(火) 08:50:28.88
同僚にいびられまくるのが耐えられなかったんだろうな

26: 2022/01/25(火) 08:51:26.36
これ煉獄が鬼になって自分より上の数字になったら急に態度冷たくなるんやろか

27: 2022/01/25(火) 08:51:52.14
チー義勇さんにはそこまで勧誘しなかったよな

30: 2022/01/25(火) 08:53:32.63
>>27
合わなさそうだもん
熱血体育会系の仲間が欲しいんやし

31: 2022/01/25(火) 08:54:14.03
壺が嫌すぎて代役探してた説ある?

233: 2022/01/25(火) 09:23:45.61
>>31
弐が嫌い過ぎてレベリングの相手探してたならありそう

32: 2022/01/25(火) 08:54:20.12
無理やり鬼にすりゃ良いのに
同意してもらう必要ないよな?

33: 2022/01/25(火) 08:54:38.97
無理矢理無惨の血ぶち込めばよかったやん

35: 2022/01/25(火) 08:54:41.79
兄上は無一郎を無理やり鬼にしようとしてたし同意得る必要あんのかな

38: 2022/01/25(火) 08:55:02.74
そもそも猗窩座って鬼化させられるんか?

41: 2022/01/25(火) 08:55:26.32
無理やり鬼にすればいいのに同意求めるのすき
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643067677/