【スラムダンク】三井寿(16)「怪我しました、傷心中です!」安西先生「そう…」←これwww
mitsui
1: 2022/01/23(日) 17:50:36.32
優しい言葉をかけてあげれば才能ある選手が2年間無駄な時間を過ごすことも無かったのに…



スポンサードリンク


2: 2022/01/23(日) 17:51:50.07
でも山王戦で大活躍するから

3: 2022/01/23(日) 17:51:53.55
怪我してなかったら強すぎて主人公の価値がなくなるからな

4: 2022/01/23(日) 17:52:22.78
ゴリがちょっと活躍してた程度でやる気無くすのが悪い

5: 2022/01/23(日) 17:53:09.39
安西「うほ〜流川と桜木たまんね〜」

6: 2022/01/23(日) 17:53:55.62
天才以外興味ないクソ監督

7: 2022/01/23(日) 17:54:31.70
恵体じゃないから仕方ない

8: 2022/01/23(日) 17:54:49.52
お前な〜んか勘違いしとりゃせんか?

9: 2022/01/23(日) 17:55:31.05
海南の監督が一番有能よな

12: 2022/01/23(日) 17:56:29.39
>>9
ちょくちょくやらかすけど田岡も有能やぞ
有象無象をかき集めて海南追い込むチーム作れるんやで

11: 2022/01/23(日) 17:56:10.40
元々たまにしかこん置物やろ

17: 2022/01/23(日) 17:56:55.27
ロン毛時代にたまたま校舎の自販機とかでバッタリ安西監督と会ったりしたら気まずいどころじゃなさそう

20: 2022/01/23(日) 17:58:00.71
あのデブなんもせん

26: 2022/01/23(日) 17:59:08.91
グレてたときもこっそり練習してたくらいの設定欲しいわ
いきなりインハイで大活躍は出来過ぎ

27: 2022/01/23(日) 17:59:26.94
なぜか上海天才すぎだろ

28: 2022/01/23(日) 17:59:54.63
三井が残ってればゴリが暴走して退部続出なんて事にもならんかったよな
そこそこ勝てるだろうし

32: 2022/01/23(日) 18:00:28.70
高一なんて些細なことでショック受けてもおかしくないやろ
本人も無駄な時間だったって後から自覚してるし

33: 2022/01/23(日) 18:00:47.77
ゴリが退部者出しまくってバスケ部潰してるのも放置してたのが凄い

34: 2022/01/23(日) 18:00:49.87
安西名将路線ほど後付け感ひどいのもなかなかないな

72: 2022/01/23(日) 18:08:11.74
>>34
本当そうだよな。
選手時代の実績だけで、教育者としてまともな実績ないよな

43: 2022/01/23(日) 18:02:54.99
三井は山王に入れるレベルやし

45: 2022/01/23(日) 18:03:09.50
作者にはかなり愛されてるよな

51: 2022/01/23(日) 18:03:58.00
>>45
ただの敵役のヤンキーのつもりが愛着わいちゃってレギュラーにしたらしいしな

74: 2022/01/23(日) 18:08:15.45
安西のタイプじゃないから
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642927836/