【疑問】NARUTOとかいう結局凡才は天才には勝てないことを証明した漫画www
neji
1: 2022/01/25(火) 11:20:35.48
ネジ→中忍試験でナルトに放った言葉通りの人生
リー→作中0勝、ガイに見せ場を全て取られる
テンテン→みんなテマリにボコられたところしか覚えてない



スポンサードリンク


3: 2022/01/25(火) 11:21:23.27
シズネとかいうサクラに2年で抜かれたやつ

58: 2022/01/25(火) 11:40:09.93
>>3
可愛さだけは抜かれてないからセーフ

4: 2022/01/25(火) 11:22:04.48
結局血筋と師匠が全ての漫画やぞ

7: 2022/01/25(火) 11:23:12.82
カブト「ん?」

13: 2022/01/25(火) 11:24:30.56
>>7
呪印?そんなもんまがい物だから自力で仙人化身に付けたわ←やはり天才やん

150: 2022/01/25(火) 11:55:09.04
>>7
カカシ程度言われとるが充分やろ

8: 2022/01/25(火) 11:23:32.53
天才が勝つのではなく勝った奴が天才なのだ

9: 2022/01/25(火) 11:23:41.70
でも少年編のリーは名勝負製造機やから

30: 2022/01/25(火) 11:30:26.35
no title

32: 2022/01/25(火) 11:30:43.90
ボルト→下忍だけど風遁、水遁、雷遁使えます、影分身使えます、消える螺旋丸使えます、浄眼あります、カーマあります
サラダ→火遁、雷遁使えます、千鳥も使えます、写輪眼使えます、怪力使えます

なんやねんこいつら…

34: 2022/01/25(火) 11:32:44.24
>>32
作中屈指の天才やんけボルト
なのに主人公としては不人気の模様

45: 2022/01/25(火) 11:36:34.09
>>32
なんでナルトとヒナタの子がこんな天才になるんかわからんわ
四代目の孫だからか?くらいしか理由ないわ

48: 2022/01/25(火) 11:37:12.40
>>45
まあナルトも仙人モードとか覚えられる天才やし

50: 2022/01/25(火) 11:37:56.46
>>45
実質ハゴロモ×ハムラやし

36: 2022/01/25(火) 11:33:25.42
ネジ「な?」

37: 2022/01/25(火) 11:34:08.12
猪鹿蝶は優遇されてたなまあいのとシカマルおるしそらそうか

39: 2022/01/25(火) 11:34:18.92
ネジは教えられてないのに自力で回天とか八卦六十四掌の発想に至って実用化してるからヤバいぞ
ヒアシはヒナタを見限ってこいつを育てるべきやった

40: 2022/01/25(火) 11:34:53.22
ヒナタは才能ないのにうまく玉の輿になったからな

41: 2022/01/25(火) 11:35:57.70
ボルトとサラダが子供作れば六道仙人の再来という事実
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643077235/