【ONEPIECE -ワンピース】実は「悪魔の実」は2つ食べても死なない説wwwww
no title
1: 2022/01/24(月) 21:54:56.25
悪魔の実は2つ食べてもしなない
そして2つ目を食べると元々食べていた悪魔の実の能力が解除され近くの実に移る



スポンサードリンク


3: 2022/01/24(月) 21:55:28.35
こうするとスマイリーに飴を食べさせた時に近くの果物に能力が移って悪魔の実になったのも説明できる

15: 2022/01/24(月) 21:58:43.82
まあ死ぬ危険犯してまで2つ食うやつはおらんわな
一つ数億ベリーやし

38: 2022/01/24(月) 22:05:59.72
2つ食べタヒぬなら4皇の飯に悪魔の実混ぜたら殺せるよな

42: 2022/01/24(月) 22:06:49.35
>>38
これよな食わせるだけで死ぬの強いしないだろ

39: 2022/01/24(月) 22:06:05.81
実際死んだ描写ないからな

45: 2022/01/24(月) 22:07:42.39
>>39
そうそう戦争の時に2つ実を食べるのは不可能って言われてるだけやしな

41: 2022/01/24(月) 22:06:32.18
スマイリーが食べた飴ちゃんは悪魔の実じゃないぢゃん🥺

43: 2022/01/24(月) 22:07:02.20
>>41
悪魔の実かもしれん

46: 2022/01/24(月) 22:08:02.02
>>43
なんの根拠もなくかもとか言い出したらなんでもありやん🤮

48: 2022/01/24(月) 22:08:05.36
爆発に耐えれたらええんやないの

50: 2022/01/24(月) 22:08:26.53
2つ目食ったやつが目の前で爆散したとかなかったっけ
嘘だったんか

56: 2022/01/24(月) 22:10:18.62
>>50
そんなんあったか?

51: 2022/01/24(月) 22:08:26.58
悪魔の実を2つ食べると体内で悪魔がケンカして体が破裂する云々の話が初期の頃にあったような

54: 2022/01/24(月) 22:09:20.24
>>51
この設定回収して悪魔具現化しねぇかな

58: 2022/01/24(月) 22:11:09.49
実はゴムゴム食ったルフィは体破裂せずに複数食べられる展開期待してるわ

62: 2022/01/24(月) 22:11:55.04
>>58
ネタっぽいけどゴムゴムの実が特別扱いされる理由にはなるな

70: 2022/01/24(月) 22:13:42.04
>>58
その理屈ならロギアも行けるだろうしなあ

78: 2022/01/24(月) 22:15:16.55
>>70
確かに

90: 2022/01/24(月) 22:18:33.06
CP9がわざわざ味方に嘘つかんやろ

96: 2022/01/24(月) 22:21:03.38
分かるで
上の人間がそういう情報流したんやろ
ラスボスは何個も悪魔の実食ってる
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643028896/