【悲報】呪術廻戦で「死滅回游編」が何故か盛り上がらない理由www
jujutsu
1: 2022/01/26(水) 13:14:27.88
乙骨参戦〜真希無双はクソ盛り上がったのに



スポンサードリンク


2: 2022/01/26(水) 13:15:13.54
目的がわからないから

3: 2022/01/26(水) 13:15:56.35
ワイは楽しいからええで

5: 2022/01/26(水) 13:16:48.29
これって話としてはスクナの指全部集めて殺すか封印するかやるのが目的なんよな?
今やっとるのはその指集めるために参加しとるとかなんか?

102: 2022/01/26(水) 13:31:39.43
>>5
その前に日本崩壊しとるから立て直しもせなあかんし仲間の姉が回遊に参加してるから死なせない為にルール追加も必要

9: 2022/01/26(水) 13:17:55.01
レシート戦クソ面白い定期

10: 2022/01/26(水) 13:18:09.99
どうでもいいバトルしかないから

14: 2022/01/26(水) 13:19:29.81
もうあの世界の一般人生きてられないだろ

18: 2022/01/26(水) 13:20:07.84
なんやかんや直哉っていいキャラしてたよな
あいつ殺したの悪手やろ

20: 2022/01/26(水) 13:20:35.51
結局ラスボス誰なんやっけ?と分からなくなる

21: 2022/01/26(水) 13:20:49.40
日車さんすこ

23: 2022/01/26(水) 13:21:09.33
優勝者は五条との決勝戦に出られる権利を得る
ということでええやん
なお即落ち

25: 2022/01/26(水) 13:21:45.30
五条の扱いに困ってるの草

28: 2022/01/26(水) 13:22:06.40
主人公乙骨に戻したら?

33: 2022/01/26(水) 13:23:23.35
映画効果で乙骨主人公に戻せ派が増えてるの草

49: 2022/01/26(水) 13:25:39.03
>>33
100億の男乙骨が主役ではないのは草

40: 2022/01/26(水) 13:23:58.97
野薔薇を出せ

41: 2022/01/26(水) 13:24:03.33
伏黒とかいうモブがモブと戦ってて草

184: 2022/01/26(水) 13:39:28.15
>>41
伏黒がモブやったら主人公さんどないなってしまうん

44: 2022/01/26(水) 13:24:19.20
死滅回遊始まるよー!

それはそれとして禪院家壊滅エピソードやるわ

あと秤先輩を仲間にするエピソード挟むわ

禪院家と秤先輩関係なく死滅回遊やるよー!

これ

46: 2022/01/26(水) 13:25:11.21
乙骨も秤も出てきて速攻フェードアウトしたの残念やわ

50: 2022/01/26(水) 13:25:51.21
でもレシートも長年呪術しかやってて領域展開も出来ずに高専一年にボコられるレベルなんよね

51: 2022/01/26(水) 13:26:00.94
ルールがよくわからん
何してんだあれ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643170467/