【疑問】鬼滅の堕姫ちゃん「柱7人食いました」←これおかしいと思わなかったのか???
daki
10: 2022/01/27(木) 11:32:36.13
何で21人も幹部が死んでるのに烏で特定できねぇの?

21: 2022/01/27(木) 11:36:33.81
岩柱でも死んでたんやろか

24: 2022/01/27(木) 11:37:00.21
お館様も足繁く通ってそう

26: 2022/01/27(木) 11:37:59.17
柱死にすぎ

29: 2022/01/27(木) 11:38:05.26
これブラフって言われてるで

60: 2022/01/27(木) 11:43:15.12
>>29
無惨様も堕姫に「柱を7人葬った」って言っとるからホンマやろ

88: 2022/01/27(木) 11:48:10.76
>>60
堕姫「柱を七人葬りました」
無惨「柱七人葬ったんか!」

30: 2022/01/27(木) 11:38:10.30
鱗滝さんも同僚何人かやられてそう

31: 2022/01/27(木) 11:38:10.78
ぶっちゃけ下弦の壱撃破して実力は柱といえる炭治郎と伊之助が堕鬼1人にタイマンで勝てないんやから
そら7人くらいやられるやろ
音柱も1人だったら妓夫太郎の16人目の餌になっとったで

65: 2022/01/27(木) 11:44:04.11
>>31
列車鬼が舐めプしてたからたまたま勝てたんやなかった?
あと二人がかりでも柱と同格は言い過ぎやろ

85: 2022/01/27(木) 11:47:48.92
>>65
作中の柱9人と同格という意味やないんや
柱になるには下弦の陸でも倒せばええし雑魚鬼50体でもいける
協力してとはいえ列車と融合して強化された下弦の壱を打倒した炭治郎達なら
そのレベルには充分達してるというつもりやったんや

101: 2022/01/27(木) 11:49:49.57
>>85
そういえばそんな規定あったな
忘れてたわ すまん

32: 2022/01/27(木) 11:38:16.89
現代の柱では下の方の宇随が強者扱いされとるんだから今までの柱は雑魚でもなれたとしか思えん

37: 2022/01/27(木) 11:39:14.70
>>32
逆やろ?

33: 2022/01/27(木) 11:38:44.21
先代炎柱は泥酔状態で入店して出禁

35: 2022/01/27(木) 11:38:55.58
鬼殺隊員「柱が遊郭で死にました」
お館様「あっ(察し)ふーん…」

40: 2022/01/27(木) 11:39:39.15
エッッッッッッ

42: 2022/01/27(木) 11:40:13.98
100年で22人でしょ?
まとめてごっそりやられてそう

50: 2022/01/27(木) 11:41:29.31
柱になれる条件に対して作中の柱が強すぎるんよな
下弦にギリギリ勝てる程度の柱ならお兄ちゃん無しでも勝てるやろ

48: 2022/01/27(木) 11:41:21.66
柱が遊郭行ってるとかそもそも恥ずかしくて報告して無かったんやろ
死んだ7人も行方不明化別のとこで死んだことになってそう
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643250541/