【NARUTO】うずまきナルトさん、「サイ」の存在を認めず物語が終わってしまうwww
sai
1: 2022/01/31(月) 22:04:24.61
no title

no title

普通にかわいそう



スポンサードリンク


3: 2022/01/31(月) 22:04:58.49
悲しいなあ

8: 2022/01/31(月) 22:06:16.68
サイ「今日から第7班かぁ頑張るぞ」

ナルト「認めねえ!ってばよ!」


酷くねえ?

9: 2022/01/31(月) 22:06:35.78
僕もいるんですけどみたいなこと言ってるシーン切ないわ

17: 2022/01/31(月) 22:07:47.26
>>9
しかもその後見せ場もなく撃ち落とされる

10: 2022/01/31(月) 22:06:45.65
ボルトで仲良くやってるからセーフ

11: 2022/01/31(月) 22:06:59.15
この次くらいの話でサイがこの三人遠くから見てるの草

12: 2022/01/31(月) 22:07:02.78
イノと結婚した勝ち組やぞ

13: 2022/01/31(月) 22:07:02.92
やってみろ

14: 2022/01/31(月) 22:07:08.99
割とサイの扱い闇深いよな

15: 2022/01/31(月) 22:07:27.82
いのと結婚できたから何でも許せるやろ

18: 2022/01/31(月) 22:07:57.75
サイは血統が悪いからな

19: 2022/01/31(月) 22:08:03.99
下ネタウザイから多少はね?

20: 2022/01/31(月) 22:08:14.72
ワイナルト全然見てないからサイのことは見たことある程度なんやけど
カヲル君みたいなどっちの味方かわからんようなキャラちゃうんけ?

26: 2022/01/31(月) 22:09:27.13
>>20
最初はそうだったけど上司のダンゾウ死んで完全に立ち切れた感じや

28: 2022/01/31(月) 22:09:29.02
>>20
スパイとして送られてきたけどすぐ絆される奴やで
物語にあんま馴染めず浮いたまま終わる

21: 2022/01/31(月) 22:08:37.33
サイのキャラ本当失敗だよな
あの美味しいポジションで失敗って中々ない

22: 2022/01/31(月) 22:08:47.76
仲間外れで苦しんだやつが仲間外れやるとかいう負の連鎖

23: 2022/01/31(月) 22:09:06.65
まぁ呑気に絵書いてる間に塵遁とかされてもあかんしな

25: 2022/01/31(月) 22:09:24.85
サイ「何も…感じないんだよ」
ナルト「煽ったろ」

no title
no title
no title

29: 2022/01/31(月) 22:09:32.75
第七班
ナルト
サスケ
サイ
カカシ

24: 2022/01/31(月) 22:09:20.50
わかる
一応仲良くなった感じにはなってるけど
ナルトとサイの間に陽キャと陰キャみたいな溝がある
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643634264/