【速報】今週のワンピース、やっと決着がつきそうだと話題にwww
cp0
2: 2022/01/31(月) 03:53:02.30
イゾウとCP0が戦い始めそうやな



スポンサードリンク


3: 2022/01/31(月) 03:54:16.27
ゾロに死神のお迎え来てるわ

4: 2022/01/31(月) 03:54:16.32
ニカニカの実云々は?

8: 2022/01/31(月) 03:55:58.25
このマッチ誰か望んでるんですかね…

14: 2022/01/31(月) 03:59:10.72
ゾロは大丈夫か?とか死神が出てきたとか言ってもどうせ死なないのわかりきってるからなんだかな

16: 2022/01/31(月) 03:59:47.98
キッドとローが気絶(ドン!)

キッドとローがマムに大技当てる(ドン!)

「屋上へは行かせねえ!!」(ドドン!)

結構話進んだな

26: 2022/01/31(月) 04:02:58.58
はえーヤマトは息で物凍らすことも出来るんやな

27: 2022/01/31(月) 04:03:09.83
はよ例の実の話してくれよ

32: 2022/01/31(月) 04:04:29.47
>>27
来週は巻頭カラーやから期待や

28: 2022/01/31(月) 04:03:19.35
カイドウ戦終わってもまだ海軍とかのボスラッシュあるんやろ?
終わるのにあと何年かかるんや

56: 2022/01/31(月) 04:12:08.54
雷蔵vs福禄寿をここまで引っ張る理由

61: 2022/01/31(月) 04:14:08.20
>>56
後の布石かもわからんな

60: 2022/01/31(月) 04:13:34.32
イゾウの強さがイマイチ分からんけどイゾウごときに仮面付きのCP0の足止め出来んやろ

63: 2022/01/31(月) 04:15:16.10
キッドの大技全部見にくくて白黒だと何やってるかわからん
今週特に思った

79: 2022/01/31(月) 04:20:35.70
場面転換多いよなほんと
1人の敵倒すまで他の奴ら移さんくてええわ

88: 2022/01/31(月) 04:24:33.03
場面転換と復帰の嵐でわけわからなくなってる

それに隔週連載が止め刺してる

92: 2022/01/31(月) 04:26:17.98
どうせマムの悲しい過去とかカイドウの記憶とかで1年やぞ

97: 2022/01/31(月) 04:28:01.53
>>92
それつまりロックス時代の話やるってことやん
最高やないか

101: 2022/01/31(月) 04:29:35.53
ローの新技K・ROOM(クルーム)って
刀を"くるーむ"、ってこと?
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643568746/