【進撃の巨人】ジークイェーガー「お前の父親がどれだけ酷いやつか教えてやる!!」
shingeki
1: 2022/02/01(火) 01:52:01.12
ジーク「ふーん、2人目の息子は愛してたんだ😑」

ジーク「え、ワイの弟のガキの時に人殺してるの😯」

ジーク「え?!レイス家皆殺しってワイの弟が仕向けたの😨」


かわいい



スポンサードリンク


2: 2022/02/01(火) 01:52:21.44
途中からドン引きしてるだけで草生えた

3: 2022/02/01(火) 01:53:08.42
グリシャ「ほんま悪かった。愛してる」

ジーク「パパァ…💞」


チョロい

8: 2022/02/01(火) 01:54:54.03
>>3
泣いてて草😂

488: 2022/02/01(火) 02:45:21.89
>>3
ここきらいやったからジークが最終的にええ感じの落とし所見つけてくれてよかったわ

9: 2022/02/01(火) 01:56:16.56
漫画のこの回でジーク好きになったわ

10: 2022/02/01(火) 01:56:24.67
いいやつで草

12: 2022/02/01(火) 01:57:26.60
初期の頃の飄々としたジーク見てるとこんな哀れなピエロになるなんて予想できないよな

15: 2022/02/01(火) 01:58:34.16
>>12
ミケ殺した時の底知れなさ好きやったわ

16: 2022/02/01(火) 01:58:36.29
>>12
明確に敵だった頃の不気味さは凄かったのに
ファザコン野郎だとはな

31: 2022/02/01(火) 02:01:33.27
>>16
鎧をやっつけた時がピークだったな
あとはリヴァイに負けっぱなしだし

373: 2022/02/01(火) 02:35:26.62
>>31
リヴァイに2敗目喫するとこほんと哀れですこ

13: 2022/02/01(火) 01:57:31.67
ジークは誰よりも寂しがり屋だっただけなんやな…

17: 2022/02/01(火) 01:58:46.31
エレン「進撃の巨人の能力で俺はお前が俺を見たのを見たぞ」

18: 2022/02/01(火) 01:59:14.52
no title

24: 2022/02/01(火) 02:00:11.47
>>18
じいちゃんの言う通りや
そうすりゃ何も始まらなかった

88: 2022/02/01(火) 02:10:52.15
>>18
これエレンに見に行けって言われた可能性ある?

89: 2022/02/01(火) 02:11:41.14
>>88
ない
進撃継承してないから

93: 2022/02/01(火) 02:12:00.69
>>88
その時点ではグリシャは継承してないからな

98: 2022/02/01(火) 02:12:34.91
>>93
やっぱりこいつが始めた物語やんけ!

25: 2022/02/01(火) 02:00:13.06
ジークがあんな髭面おじさんな訳ないじゃないか…

26: 2022/02/01(火) 02:00:28.14
ジーク意外とまともな感性なんだよな

37: 2022/02/01(火) 02:02:30.86
>>26
ウキウキで調査兵団を肉塊にしてたくせにな

27: 2022/02/01(火) 02:00:43.78
ダイバー家がもっと上手くやれば何もかもが平和だったよね

129: 2022/02/01(火) 02:14:39.10
no title

143: 2022/02/01(火) 02:16:18.59
>>129
うーんこの悪魔の子

147: 2022/02/01(火) 02:16:41.47
>>129
また物語始めてるやん

172: 2022/02/01(火) 02:18:44.18
グリシャ・イェーガーの父です
この度は息子と孫たちがご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ありませんでした

224: 2022/02/01(火) 02:22:52.00
クルーガーもパッパみたくエレンに諭されたかもしれんのほんま怖い

243: 2022/02/01(火) 02:24:26.32
ラスト映画化するとかマジなん?
原作通りを映画館で見せられたらキレる自信あるわ

247: 2022/02/01(火) 02:24:45.06
進撃の巨人ってつまりユミルの唯一の反抗心だよな

300: 2022/02/01(火) 02:29:59.37
進撃ってクルーガーの過去とか巨人大戦とかライナー達の戦士候補生時代とかいくらでも外伝描ける題材有るよな
どうせ進撃終わった別マガとか死に体なんやしたまに描いて欲しいわ

301: 2022/02/01(火) 02:29:59.91
クルーガー「お前が始めた物語だろ」
グリシャ「ぐりしゃはひこうせんをゆっくりみたかっただけなんだよ!」
エレン「父さんが始めた物語だろ」
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643647921/