【ドラゴンボール】ベジータの息子です。この度は父がセルを完全体にさせたことを深くお詫び申し上げます!!
trunks
1: 2022/02/01(火) 21:28:31.27
つきましては、私がスーパーサイヤ人を超えたスーパーサイヤ人になり、セルを始末する所存であります。



スポンサードリンク


2: 2022/02/01(火) 21:29:09.54
悟空「これでは勝てねえ…たぶん…」

3: 2022/02/01(火) 21:29:26.86
なんでコイツだけサイヤ人2の時ムッキムキなん?

7: 2022/02/01(火) 21:31:03.71
>>3
アレ2やないぞ

11: 2022/02/01(火) 21:33:21.01
>>3
パワーでセル超えようとした

だけどスピード低くて攻撃当たらないってわかって諦めた

14: 2022/02/01(火) 21:34:43.83
>>3
パワー重視の1やぞ

4: 2022/02/01(火) 21:29:58.41
でも先延ばししないとその時に滅んでたやろ

5: 2022/02/01(火) 21:29:59.33
イキリ雑魚

8: 2022/02/01(火) 21:31:28.19
ちな父親は超えてしまいました

10: 2022/02/01(火) 21:32:44.06
イキリ勘違い

12: 2022/02/01(火) 21:34:06.78
お前のせいで筋肉=遅いみたいな風潮できたんやぞ

15: 2022/02/01(火) 21:35:07.17
筋肉に特化した変身はスピードを殺すことをご承知おき下さい。

16: 2022/02/01(火) 21:35:11.01
再生数低そう

17: 2022/02/01(火) 21:35:23.39
星滅ぼせる規模で戦ってるくせに筋肉の重さ如きで動きトロくなる謎

18: 2022/02/01(火) 21:35:57.14
超ベジータとかトランクスとはなんだったのか

19: 2022/02/01(火) 21:36:34.49
パワーフォルムって別に間違いじゃなかったと思うわ
もうちょっと続けてたら慣れてきたやろ

20: 2022/02/01(火) 21:36:57.51
未だに筋肉が自在に隆起できる意味がわからん

見た目が金髪になって気が大きく出る上がるのはわかる

21: 2022/02/01(火) 21:37:23.47
ステ全振りは基本やろ

22: 2022/02/01(火) 21:37:37.87
サイヤ人ハーフが強いって設定まだあるんか?

23: 2022/02/01(火) 21:38:00.08
パワーはセルを超えてた
パワーだけは

24: 2022/02/01(火) 21:38:00.63
「勝機は完全に無くなった…殺せ」←いやお前死んだら未来どうすんの?自暴自棄になるなよ
見苦しくても生き延びようとしろよ

25: 2022/02/01(火) 21:38:30.86
こいつのせいでマッチョはノロマみたいな風潮できたよね

27: 2022/02/01(火) 21:39:17.80
ベジータも筋肉変身やろうと思えばできたやろ
精神と時の部屋で一年一緒にいてもその辺が分からんあたりハーフサイヤ人って感じだわ

28: 2022/02/01(火) 21:40:54.64
トランクス「ワイ強くなりすぎたわ…お父さんに悪いな…」
御飯「ワイ全然強くないわ…お父さんも手加減してるんやろなあ…」

何やねんこの差

31: 2022/02/01(火) 21:41:42.60
>>28
父親の差やろな

30: 2022/02/01(火) 21:41:30.30
無能

32: 2022/02/01(火) 21:42:03.55
やっぱ怖いッスね、人造人間は

33: 2022/02/01(火) 21:42:23.83
ベジータの弟です。この度は兄が不祥事を

34: 2022/02/01(火) 21:43:17.23
筋力増やして攻撃当たらないとかいうブロリーケールに対する冒涜
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643718511/