【悲報】九尾無うずまきナルトさん、そこら辺の忍と変わらん実力へwww
naruto
1: 2022/02/01(火) 21:32:34.88
英雄も特別な力がなけりゃこんなもんだよな



スポンサードリンク


5: 2022/02/01(火) 21:33:50.16
今五大国で戦争したら負ける可能性あるか

6: 2022/02/01(火) 21:33:58.24
仙人モードでもクソ雑魚なんか?

7: 2022/02/01(火) 21:33:59.87
両親が伝説級のサラブレッドやぞ

8: 2022/02/01(火) 21:34:02.36
仙人極めればもっと強くなれるのにチャクラ量にかまけたことやってるからや

9: 2022/02/01(火) 21:34:38.56
今木の葉で一番強いのがカブトという事実

22: 2022/02/01(火) 21:37:09.04
>>9
カワキやろ

384: 2022/02/01(火) 22:23:43.15
>>9
草生える
華がないねぇ

10: 2022/02/01(火) 21:34:39.80
ナルトは輪廻眼もてないの?

188: 2022/02/01(火) 22:01:32.49
>>10
あれはうちはのサスケにカブトが柱間細胞を移植したから開眼したんやで
六道は関係あらへん

213: 2022/02/01(火) 22:03:39.58
>>188
マダラが柱間細胞胸に埋めたら輪廻眼出てきたとか言ってたからサスケのそのパターンなんかな

230: 2022/02/01(火) 22:05:04.45
>>213
千手のチャクラ、万華鏡写輪眼に陰遁の六道の力が組み合わさって輪廻眼になるんや千手のチャクラはカブトがマダラに刺されたサスケに移植して命救った時に手に入れた

267: 2022/02/01(火) 22:10:16.84
>>213
せやね
うちはに柱間細胞移植すると死ぬ間際に開眼するってマダラが言うとったし

234: 2022/02/01(火) 22:05:36.76
>>188
インドラとアシュラのチャクラが合わさるのが前提条件や
ややこしいけど柱間細胞=アシュラのチャクラ、細胞やから柱間細胞自体が条件やないんや
サスケとマダラが柱間細胞で開眼しとるのはそのためや

11: 2022/02/01(火) 21:34:43.78
ナルトは忍というよりメンタル的な才能持ちやから

12: 2022/02/01(火) 21:35:12.49
サクラのチャクラコントロールとかいう一生腐らない能力

14: 2022/02/01(火) 21:36:15.84
九尾から掠めとったチャクラと仙人モードで戦っていけ

16: 2022/02/01(火) 21:36:39.57
九尾関係なく元からチャクラ量クソ多いんやなかったか

18: 2022/02/01(火) 21:36:46.31
仙人モード程度じゃカーマにはカテンからな

20: 2022/02/01(火) 21:36:58.90
エアプだけど九尾抜きでも五影のなかなら一番強いんちゃうんか?

113: 2022/02/01(火) 21:52:50.38
>>20
今の5陰雑魚ばっかやからな

21: 2022/02/01(火) 21:37:02.28
尾獣が力貸してくれるやろあと白眼とヒナタをむちゃくちゃ強化する手もある

23: 2022/02/01(火) 21:37:53.32
うずまき一族って元々チャクラ量多い一族じゃなかったけ

25: 2022/02/01(火) 21:38:18.44
九尾か爺婆蛙無しやと螺旋手裏剣一発放つのがやっとや

no title

30: 2022/02/01(火) 21:39:41.30
>>25
単独で仙人なれるやん

430: 2022/02/01(火) 22:27:54.41
>>30
チャクラ量減ったら影分身できるんか?
出来んやと仙人モード無理ちゃうか

375: 2022/02/01(火) 22:22:21.61
>>25
なんでナルトの敵って顔にイボばっかりあるの

38: 2022/02/01(火) 21:41:47.49
大蛇丸に色々改造して貰えばよくね?
柱間細胞移植とかできるんやないの?
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643718754/