【悲報】NARUTOの上忍たち、弱すぎるwwwww
naruto
1: 2022/02/06(日) 19:22:13.68
カカシ…写輪眼使うと1週間寝込む 大事なとこでいつもスタミナ切れ

ガイ…八門以外特になにもない

アスマ…メリケンサックを尖らせる能力者

紅…えち

ネジ…いつの間にか上忍になるも死ぬ


他…弱い



スポンサードリンク


2: 2022/02/06(日) 19:22:47.39
ナルト…下忍から火影になる

5: 2022/02/06(日) 19:23:47.46
そういえば下忍のままやったな

6: 2022/02/06(日) 19:24:20.06
ガイとアスマ同列にするのは可哀想

9: 2022/02/06(日) 19:25:04.19
上忍に求められてる能力は戦闘能力ちゃうんやろ

10: 2022/02/06(日) 19:25:18.72
まあ強いだけで上忍なれるわけちゃうし

30: 2022/02/06(日) 19:27:09.31
強すぎたら活躍できんからな
オノノキの塵遁とか

32: 2022/02/06(日) 19:27:27.82
暗部←めちゃすごいんやろうな
こいつらなんやったんや

33: 2022/02/06(日) 19:27:50.08
三忍が最強

35: 2022/02/06(日) 19:28:30.82
エビスは指導能力を買われて上忍になってるから全員が戦闘向きという訳じゃない

59: 2022/02/06(日) 19:40:07.41
>>35
木の葉丸の育成失敗しとるやんけ

37: 2022/02/06(日) 19:29:39.91
ゴールドセイントみたいなもんやろ

49: 2022/02/06(日) 19:33:23.75
指揮能力とか偵察能力もないといけないとしても
なら何故戦闘だけのネジがなれたんだよな

53: 2022/02/06(日) 19:35:45.89
強さ見せる前に中忍試験でバタバタ殺されたから特定キャラの強さの描写にすら役立ってない暗部さん

54: 2022/02/06(日) 19:36:24.57
アニオリだとなんか我愛羅のコネで全員中忍合格してたわ

55: 2022/02/06(日) 19:36:56.70
上忍に必要なんは育成能力やぞ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644142933/