【朗報】ワンピースのビッグマムさん、台詞がいちいちかっこいいと話題にwww
mum
1: 2022/02/07(月) 08:49:54.99
no title
no title
no title



スポンサードリンク


3: 2022/02/07(月) 08:52:13.35
これは四皇の器

4: 2022/02/07(月) 08:53:51.50
ぐあああああ ほげえええええ

9: 2022/02/07(月) 08:55:53.80
ビッグマムって剣士なんよな
最強の剣士ってこいつだろと

10: 2022/02/07(月) 08:56:27.60
マムと比べてカイドウがしょぼすぎるんだよ

12: 2022/02/07(月) 08:57:29.96
こいつはほんまええキャラしとるな

13: 2022/02/07(月) 08:57:47.53
典型的な老害の台詞やな

14: 2022/02/07(月) 08:58:16.03
ママとカイドウタフすぎるな
シャンクスだったらもう死んでるやろ

16: 2022/02/07(月) 09:00:08.52
>>14
ローとキッドの方がタフや

18: 2022/02/07(月) 09:01:54.01
ローの実チートすぎるよな
最強だろ

21: 2022/02/07(月) 09:05:00.81
マムのキャラは立ってるのにカイドウこいつキャラ弱すぎやろ

23: 2022/02/07(月) 09:07:23.95
>>21
十分やろ

26: 2022/02/07(月) 09:11:33.44
>>21
ブレまくってるしな

30: 2022/02/07(月) 09:16:24.85
ローキッド
どんだけ殴られても大丈夫
ダメージ与えられます

パワーとタフネス特化のブラキオサウルスクイーン
ワンパンでのされます
渾身のブラキオでほぼノーダメです

32: 2022/02/07(月) 09:17:05.63
>>30
大丈夫やないわ

33: 2022/02/07(月) 09:18:18.90
マムの攻撃って受けるの不可能なレベルやと思ってたけど
なんか普通にいなせるようになったな

35: 2022/02/07(月) 09:21:34.29
>>33
ホールケーキアイランド編だとジンベエとかが受け止めてはいるな
ジンベエで受けられるなら船長連中も然りよ

38: 2022/02/07(月) 09:24:50.10
何年戦ってるんだよ

40: 2022/02/07(月) 09:27:25.37
どうせ最後は根性で倒すし敵の強さは盛りまくりでいいの精神で連載続けてきたことの弊害だよ
化け物描写やり過ぎて倒した爽快感より
え、こいつらで倒せるの?って戸惑いの方が強い

41: 2022/02/07(月) 09:29:09.08
ローって41歳にボコられる奴だぞ
何のパワーアップもしてないのに

36: 2022/02/07(月) 09:23:04.36
ローとキッドの体力異常だろ
ビッグマムにボコられて覚醒も使ってんのに
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644191394/