【HUNTER×HUNTER】幻影旅団がなんか小物っぽくなってしまった原因www
hunter
1: 2022/02/07(月) 22:36:02.43
なに?



スポンサードリンク


2: 2022/02/07(月) 22:36:18.77
蟻編のせい

3: 2022/02/07(月) 22:36:55.37
無計画なインフレ

5: 2022/02/07(月) 22:37:04.94
ヒソカが強すぎた
相対的なもんや 彼らに非は無いよ♤

8: 2022/02/07(月) 22:38:07.53
団長が団員殺されてむちゃくちゃ効いてるシーンでなんか笑ったわ

9: 2022/02/07(月) 22:38:27.69
シャルが殺された現実を未だに受け入れられない

10: 2022/02/07(月) 22:38:31.31
もともと念覚えたてのゴン一行にやられてた時点でね

11: 2022/02/07(月) 22:38:34.32
蟻の幹部実は4匹で一体番外編で倒してたみたいなのすればよかったんや

12: 2022/02/07(月) 22:39:17.27
仲間と協力してヒソカはめる→仲間殺される→プルプルしながらヒソカ探す ダサくて草

13: 2022/02/07(月) 22:39:50.09
シズクが蟻に苦戦してたらへん

14: 2022/02/07(月) 22:40:02.81
キメラアントですら暗黒大陸じゃ大したことないんやろ 幽白みたいになってきたな

15: 2022/02/07(月) 22:40:34.53
実は勝てると思ってたクロロに負けて発狂したヒソカが雑魚狩りするシーンほんとダサい

20: 2022/02/07(月) 22:42:47.04
>>15
その後の団長もダサいのでセーフ

16: 2022/02/07(月) 22:41:27.18
チームだったのにねえ
本質見失ったのがねえ

17: 2022/02/07(月) 22:41:54.88
ヒソカ対クロロってヒソカと旅団両方の株下げたよな

18: 2022/02/07(月) 22:42:17.11
年相応やな頭潰しても意味ないとか言われてたのに団長消えたらただのチンピラ集団になるところ

19: 2022/02/07(月) 22:42:24.45
初期キャラで念のことがちゃんと定まってない時期だから仕方ないけど凝を怠るなよからの凝は基本とか
円4m限界からのビル1個はいけるとは2kmいけますとかあるからちゃう

21: 2022/02/07(月) 22:43:09.78
重要メンバーだけ死んでる
パクノダ、ウボーギン、シャルナーク、コルトピ

25: 2022/02/07(月) 22:44:06.87
>>21
よくよく考えると全員ヒソカのせいで死んでるんだよな

26: 2022/02/07(月) 22:44:09.25
ベンジャミンの部下ですら難なく大部屋全体に円張れるのに
半径4mで限界の円でドヤっちゃうおじさんの小物感

28: 2022/02/07(月) 22:44:13.49
蟻編で旅団の強さが大したことないことがバレた
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644240962/