【ドラゴンボール】ベジータ「サイヤ人は死にかけたら強くなる」←これさwwwww
vegeta
1: 2022/02/09(水) 00:19:16.02
じゃあ修行とかせずに死にかけては仙豆食べるの繰り返しすればいいだけだよね



スポンサードリンク


2: 2022/02/09(水) 00:20:33.59
エアプか?
悟空がナメック星行くときにそれやってただろ

4: 2022/02/09(水) 00:20:54.45
>>2

3: 2022/02/09(水) 00:20:36.46
じゃあその仙豆をここに持ってこいよ

5: 2022/02/09(水) 00:21:14.02
デンデが治すのを断って草

6: 2022/02/09(水) 00:21:42.86
簡単に治る手段がないとね

7: 2022/02/09(水) 00:21:53.09
セル編から無かったことにされてたよな

11: 2022/02/09(水) 00:24:22.65
>>7
セル本人がこれで強くなったやろ

8: 2022/02/09(水) 00:22:21.22
確かそれにも回数制限あるんやろ

9: 2022/02/09(水) 00:22:48.31
「これが最後の千豆」
たくさん持ってきとけよ

14: 2022/02/09(水) 00:25:05.69
>>9
毎回少な過ぎるんよな
99個持っておいてゾンビ戦法すれば毎回余裕やろ地球破壊する奴以外

10: 2022/02/09(水) 00:23:47.00
エアプが作ったゴクウブラックはこの理論で強くなるんよな

12: 2022/02/09(水) 00:24:36.67
サイヤ人は戦闘民族、好戦的で野蛮←サイヤ人史上最高の出来のベジータですら戦闘力18000

言うほどか?🤔

18: 2022/02/09(水) 00:26:09.31
>>12
軍隊アリみたいな位置付けなんちゃう?

24: 2022/02/09(水) 00:28:10.78
>>12
宇宙最強のフリーザ軍でも上位やし間違いではないやろ
幹部クラスが桁違いってだけや

28: 2022/02/09(水) 00:29:51.43
>>12
大猿になったら10倍やから相当強いぞ
なおブロリーターレス

13: 2022/02/09(水) 00:24:56.45
根性論だろ

15: 2022/02/09(水) 00:25:36.70
ベジータ「瀕死になってからナメック星人のガキに回復させればパワーアップするやん!おい回復しろ!」

デンデ「ダメです」

ベジータ「あああああああああああ!ブチチチチチブリブリブリブブブ」

17: 2022/02/09(水) 00:25:56.64
この設定のせいで仙豆絶滅したけど
デンデでいいよね

21: 2022/02/09(水) 00:27:48.41
>>17
なんならフリーザ軍の回復ポットでもええからな
即回復しないだけで重症でも半日ちょっとしたら治る

19: 2022/02/09(水) 00:26:34.14
仙豆の生産量って途中から減りすぎだろ
産地の自然破壊でも起きたのかよ

25: 2022/02/09(水) 00:28:47.98
>>19
ヤジロベーが食いすぎたんだぞ

20: 2022/02/09(水) 00:27:36.67
仙豆がね…

22: 2022/02/09(水) 00:27:50.69
ヤジロベーとかいう仙豆を食い散らかした戦犯を許すな

23: 2022/02/09(水) 00:27:53.66
お腹いっぱいになります、から突然エリクサーになるの意味わからん

26: 2022/02/09(水) 00:29:06.49
普通それ知ってたら幼少期から繰り返してフリーザなんてとっくに超えてるよね🥺

27: 2022/02/09(水) 00:29:19.90
リクーム戦~フリーザ戦でベジータの戦闘力いくらなんでも上がりすぎ

30: 2022/02/09(水) 00:30:34.23
ベジータ「自分でやって死にかけても意味がない」
悟空「宇宙船の中で自分で死にかけてめっちゃ強くなったぞ」

32: 2022/02/09(水) 00:31:29.65
>>30
わざと無抵抗にクリリンに殺されかけるのも自分でやるのと変わらんしな

33: 2022/02/09(水) 00:32:20.13
フリーザもフリーザでたった4ヶ月修行しただけでSSGSSと同格なのだいぶブッ飛んでるけどな

34: 2022/02/09(水) 00:32:30.45
ただ死にかけただけで強くなるのは意味がわからんわ
戦闘の末に死にかけて強くなるのは分かるけど
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644333556/