【ONEPIECE -ワンピース】四皇ビッグマムさん、いつまで経ってもやられないwww
mum
2: 2022/02/07(月) 00:32:13.42
おだっち飛ばしてきたな



スポンサードリンク


6: 2022/02/07(月) 00:32:59.89
何回やっとんねん

7: 2022/02/07(月) 00:33:11.46
オオオオオオ!→次のコマではピンピン

8: 2022/02/07(月) 00:33:14.27
ビッグマム…あまりにも弱すぎる
ルーキー2人にボコられるとは

9: 2022/02/07(月) 00:33:15.01
普通に立ち上がって来そう

14: 2022/02/07(月) 00:34:06.16
ここ最近のクイーンとキングで
うおおお→ちゃんと死んでたってやってるから
ここもマジで勝ちかねないぞ

15: 2022/02/07(月) 00:34:08.46
先週同じことやってなかった?

16: 2022/02/07(月) 00:34:09.59
これ次でローが開けた穴に押し込まれてエンドか?

23: 2022/02/07(月) 00:34:43.85
こいつ毎週死んでるな

25: 2022/02/07(月) 00:34:51.55
倒すことに説得力がなさすぎるけど
ここで倒さないとまーたこいつやるのかよってなるよな
格落ちがすぎるわ

27: 2022/02/07(月) 00:34:59.44
ビッグマム負けるのは萎えるな

29: 2022/02/07(月) 00:35:11.80
毎回やったか!?をやってるんか

31: 2022/02/07(月) 00:35:13.94
ビッグマムとカイドウの攻撃効かん設定なんやってん

43: 2022/02/07(月) 00:36:16.66
>>31
キャラ「ダメージ0なんてあり得ない!」
この一言で大ダメージ蓄積したみたいやで

32: 2022/02/07(月) 00:35:18.31
キッドとロー二人に倒されるのはないわ
せめてゾロとサンジとジンベエでも増援に来させろよ

46: 2022/02/07(月) 00:36:38.91
41歳って実はまあまあ強いんか?

50: 2022/02/07(月) 00:36:51.51
若造ルーキー二人で倒せるとか今まで海軍何してたん?

52: 2022/02/07(月) 00:36:55.44
四皇の一角をルフィでも一味でもない奴らが倒すってええんか…
この2人優遇されすぎちゃう

53: 2022/02/07(月) 00:36:55.77
ゴムゴムはいつ覚醒するんや?

54: 2022/02/07(月) 00:36:55.92
先週もマムに攻撃して終わってただろ

55: 2022/02/07(月) 00:36:59.10
何回引きのページでマムに大技打ってんだよ

57: 2022/02/07(月) 00:37:17.68
しょぼく見えるな
これでダウンするのか?

64: 2022/02/07(月) 00:37:31.08
この二人で意外に勝てるもんだな

65: 2022/02/07(月) 00:37:32.34
マジカよこんなドフラミンゴに完敗するような三下にやられるのかよ

66: 2022/02/07(月) 00:37:33.15
マムの圧倒的な存在感が前章の評価されてたところの一つだったのにな

68: 2022/02/07(月) 00:37:38.06
来週ばれ
マム「俺は四皇だぞ!」
キッド・ロー「俺はそれを超える男だ!どん!」
マム「ぐええええ!!」
つづく

再来週ばれ
マム「俺は四皇だぞ!」

78: 2022/02/07(月) 00:38:05.33
キッドってなんかいつの間にか強キャラになってない?
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644161526/