【悲報】ドラゴンボールでサイヤ人編始まるまで退屈とか言ってるヤツwwwww
dragonball
1: 22/02/08(火)00:05:32
おもんないというか



スポンサードリンク


6: 22/02/08(火)00:07:03
ワイ子供の頃序盤で脱落したわ

7: 22/02/08(火)00:07:28
キャラクター商売的にはサイヤ人編~セル編が革命的やったけど
お話の面白さでいえば無印編のが質高いと思うわ

8: 22/02/08(火)00:07:31
亀仙人の修行編からが本番

13: 22/02/08(火)00:09:14
バトル要素が薄すぎてどっち付かずやった

19: 22/02/08(火)00:11:17
まあ世間的にはドラゴンボールといえばZだよな

20: 22/02/08(火)00:11:56
>>19
無印メインの章でヒーローズ稼動したこともあったけど
キッズに全然受けんかったから慌ててZメインで軌道修正したこともあるやな

23: 22/02/08(火)00:12:26
確かにサイヤ人からやなおもろいのは
一番絶望感あったのナッパ戦だと思う
ナメック星だと無理やりパワーアップさせることが透けてるからあまり絶望感なかったな

26: 22/02/08(火)00:13:39
ナメック星はボールとったとられたの繰り返しで正直フリーザと戦うまで微妙やった

28: 22/02/08(火)00:14:04
>>26
むしろそこが一番面白いあたりやと思うわ
ドラゴンボールあってのドラゴンボールやし

31: 22/02/08(火)00:14:41
>>28
一気読みしたらその感想になるやろうけど週ペースで読んでみ

30: 22/02/08(火)00:14:30
>>26
わかっとらんな
そのバトル交じりのボール争奪戦がハラハラするんや

35: 22/02/08(火)00:16:10
寧ろフリーザ戦からはバトルが安直インフレしすぎで微妙やな
フリーザと戦う前までの方がインフレにも説得力あったわ

39: 22/02/08(火)00:17:10
>>35
ワイもそう思う

210: 22/02/08(火)00:45:10
幼少期の悟飯は良主人公になれる素質あったんやけどなあ

212: 22/02/08(火)00:45:37
カカロット...悔しいがお前がナンバーワンだ...

ところ好き

220: 22/02/08(火)00:46:44
初期のクリリンくそ嫌いだったわほんま

222: 22/02/08(火)00:46:46
ピッコロに育てられてた時期は幼少期悟空に通じる部分あったしな

229: 22/02/08(火)00:48:18
ピッコロさんが悟飯をかばったのは泣けた

230: 22/02/08(火)00:48:25
ドラゴンボールって押しつけられてるわけじゃないのに
自然と熱くなったり感動したりする

259: 22/02/08(火)00:51:38
ブルマとヤムチャをくっ付けなかったのも鳥山っぽいわ

271: 22/02/08(火)00:53:00
セル編は割と感動路線だった印象

296: 22/02/08(火)00:55:58
でもお前らカメハメ波撃つ真似してたやろ?
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644246332/