【HUNTER×HUNTER】「カストロ」ってめちゃくちゃ強いんだよなwww
hunter
1: 2022/02/09(水) 12:48:52.02
キルアがフロアに上がってきた時から気づいていたということは相当円の範囲が広い



スポンサードリンク


3: 2022/02/09(水) 12:49:16.43
ツェズゲラくらい強いんちゃうかな

262: 2022/02/09(水) 13:21:32.41
>>3
手刀の人もツェズゲラもブシドラも実際は強いんやろな
同じ様なカテゴリにされそうなんにウイングはネタにされず強者予想されとんの謎

599: 2022/02/09(水) 13:45:54.88
>>3
ヒソカがやりたがるくらいだから
ツェズゲラさんより強いんちゃうの

6: 2022/02/09(水) 12:49:40.45
メモリーの無駄使い♠︎

7: 2022/02/09(水) 12:50:23.96
系統が全然違う念を練習しまくってたアホ

20: 2022/02/09(水) 12:53:22.38
虎咬拳の威力上げる能力にすれば良かったのか?

21: 2022/02/09(水) 12:53:49.63
金欲しいだけならボマーとか闘技場に篭ってれば良かったんやないか
カストロとか瞬殺やろ

23: 2022/02/09(水) 12:53:55.89
一生服変えられない制約で強い

26: 2022/02/09(水) 12:54:49.46
分身作るだけならゴレイヌとか自分の分身2体も作ったんやし遥かに格上やな

38: 2022/02/09(水) 12:56:45.70
カストロの能力がだめ扱いでモラウの能力がいい扱いなのが納得いかん

44: 2022/02/09(水) 12:57:36.98
>>38
それは流石にわかるやろ…
モラウの能力どれだけ便利かわからんのか

39: 2022/02/09(水) 12:56:55.52
典型的な自分の能力ペラペラ喋って殺される噛ませ犬

42: 2022/02/09(水) 12:57:10.02
ヒソカにあんだけダメージ与えられるって劇中でも最強格やろ

43: 2022/02/09(水) 12:57:32.24
舐めプしなけりゃヒソカの首取れてたのに

47: 2022/02/09(水) 12:57:47.15
カストロ再起不能みたいに書かれてなかった?
顎にパンチくらっただけちゃうの?

51: 2022/02/09(水) 12:58:10.49
>>47
踊り狂って死んだ

54: 2022/02/09(水) 12:58:37.11
>>47
トランプ刺さりまくってたやろ
答えはお死枚や

57: 2022/02/09(水) 12:58:56.98
ワイなんて・・・ ワイなんて・・ みたいなメンタルなら
普通に分身君も汚れてたんだろうか

61: 2022/02/09(水) 12:59:33.22
カストロの分身(ダブル)て
考えてみたらかなり便利な能力やな

86: 2022/02/09(水) 13:02:56.03
>>61
ハンター活動すると考えたら滅茶苦茶使い勝手ええ能力やしな

65: 2022/02/09(水) 12:59:51.57
レイザーやゴレイヌみたいに放出でなんとかならんかったのかね

67: 2022/02/09(水) 13:00:06.83
カストロってヒソカに殺されたん?
それとも死んではないんか?

80: 2022/02/09(水) 13:01:57.84
分身出すまで鍛えるんやなくてヒソカ戦序盤で使ってたみたいに手とか足を一瞬具現化する程度にしとけば良かったのに
残りのメモリを得意な強化と放出に振れば隙なしやろ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644378532/