【ジョジョの奇妙な冒険】初めてジョジョ一部を読んだ結果wwwww
jojo
1: 22/02/11(金)18:33:44
意外とあっさりやね



スポンサードリンク


2: 22/02/11(金)18:34:19
ポコ少年がすき

3: 22/02/11(金)18:34:54
一部は原点やがそこまで人気ないねんな

7: 22/02/11(金)18:36:00
>>3
たしかにちょっと絵面は派手やないもんなぁ

4: 22/02/11(金)18:34:54
「明日って今さ!」

無事ワイに効いた模様

5: 22/02/11(金)18:35:15
何をするだぁー!

6: 22/02/11(金)18:35:35
1番話がまとまってるわ
語録から知るとあまりの密度に笑っちゃうのが1部

10: 22/02/11(金)18:36:28
>>6
なんか5,6巻くらいで終わってちょっと拍子抜けやったわ

8: 22/02/11(金)18:36:08
原点ではあるけどあっさりすぎるよな
面白いけども

9: 22/02/11(金)18:36:15
1部2部はカルト人気やからな
3部で跳ねた

11: 22/02/11(金)18:38:03
最初から三部構成の構想で
1部はプロローグ的な立ち位置やったんやろね

13: 22/02/11(金)18:38:11
2部が一番少年漫画してて好きや

15: 22/02/11(金)18:39:36
なんかスタンドバトルとかザ・ワールドとかを(知識として)知ってるからディオの気化冷凍法がしょっぱすぎて笑ってしまった

16: 22/02/11(金)18:40:28
>>15
いうて割と強いからなアレ…
スタンドにきかんだけで

17: 22/02/11(金)18:40:54
>>16
波紋相手にはほぼ無敵よな

18: 22/02/11(金)18:40:58
ザ・ワールド使えるようになっても波紋には気を付けるDIO様好き

19: 22/02/11(金)18:41:23
チベットから来た援軍があんまり役に立ってない…立ってなくない?

20: 22/02/11(金)18:41:30
本体が強いせいでスタンド使い相手でもでもある程度戦える説あるからな1部ディオ

21: 22/02/11(金)18:42:08
波紋設定って3部以降消失するんか?

22: 22/02/11(金)18:42:23
>>21
波紋使いはジョセフくらいしか出ん
そもそも秘伝やからな

23: 22/02/11(金)18:42:28
>>21
三部でもジョセフは波紋使うぞ

24: 22/02/11(金)18:43:32
>>23
裏を返せばジョセフで終わりってことやんなぁ
まぁあれ吸血鬼にしか効かないし、スタンド使いには有効じゃないんやろな

30: 22/02/11(金)18:47:27
みんなが好きなのはスタンドだし・・・

33: 22/02/11(金)18:48:41
君が泣くまで殴るのをやめない

41: 22/02/11(金)18:52:11
「ディオ……僕達は本当は二人で一人だったのかもしれないな……」ってセリフすこ
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644572024/