【疑問】チェンソーマン2部っていつ来るんや?????
no title
1: 22/02/13(日)03:05:38
もう1年経ったやろ
作者は一体何をしているんや?



スポンサードリンク


2: 22/02/13(日)03:06:40
早くナユタちゃんの活躍みたい

3: 22/02/13(日)03:07:16
今年の夏だった気が

6: 22/02/13(日)03:08:08
>>3
マ?
まじなんかその情報は?

21: 22/02/13(日)03:13:21
>>6
no title

33: 22/02/13(日)03:17:41
>>21
あっ...思ったより早いんやね
いや発表時に想像してたよりは遅いけど

37: 22/02/13(日)03:19:15
>>33
初夏やから5,6月やろうし割とすぐよな

5: 22/02/13(日)03:07:54
学校編とか言いながら一話で校舎ごと全員吹き飛ばされて死にそう

8: 22/02/13(日)03:09:13
>>5
わかる。神の悪魔とか出てきて地球終わりそう

7: 22/02/13(日)03:08:28
もう一個短編挟んでから再会とかいう話じゃないっけ

23: 22/02/13(日)03:14:36
コベニが新車買う話マダー?

39: 22/02/13(日)03:19:56
1部の時点で割と大人に近づきつつある感じにデンジは人格完成されたけど
2部もキャラの成長メインにすんのかね

47: 22/02/13(日)03:21:40
>>39
ワイ的には最後にレゼちゃん復活してハッピーエンドがいい
no title

41: 22/02/13(日)03:20:26
充分つったってまだ一年とちょっとしか経ってへんぞ

53: 22/02/13(日)03:22:58
>>41
まあな。でもファンの為に描いてくれや。冨樫とは違うやろたぶん

42: 22/02/13(日)03:20:26
コベニメインはなさそう
あいつはなんかすごそうな能力を持ってるけど結局何かはわからないタイプ脇役を演じると思う

43: 22/02/13(日)03:20:31
1部で粗方強そうな悪魔は出尽くした感あるよな

44: 22/02/13(日)03:20:45
>>43
強いやつ方面はもう終わりな気がするわ

46: 22/02/13(日)03:21:07
学園らしくコメディに寄るんかな

48: 22/02/13(日)03:21:43
ナユタもおるし割と日常方面に寄るんちゃうかな

52: 22/02/13(日)03:22:56
学園はやらないと思うわ
ナユタメインでやるやろうし本編から5年後くらいでデンジはいつもサボってる警察官でナユタ高校生みたいな感じやろ

56: 22/02/13(日)03:23:40
>>52
2部でデンジ学校生活始まるいうてたで

57: 22/02/13(日)03:23:44
ここまで学校推しといてすぐ血生臭い社会人編とか入ったら草

91: 22/02/13(日)03:31:47
まあ困ったことあったら全部岸辺隊長がなんとかしてくれるやろ
ソロで中国行って支配の悪魔掻っ攫ってくる男やぞ

98: 22/02/13(日)03:35:36
>>91
あいつ最後まで謎やったな
冷血かとみせかけて普通に情あるし、原初の悪魔ハンターとの関係も気になるし

120: 22/02/13(日)03:43:17
闇の悪魔登場シーンが一番好きなやつワイ以外におる?

152: 22/02/13(日)03:52:38
勢いだけで突っ走った漫画やしもう冷めてそう
というかタツキ自身が飽きてそう

221: 22/02/13(日)04:28:08
2部どれくらい続くんやろ
完結して単行本で読むつもりやったけど
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644689138/