【進撃の巨人】始祖の巨人の力でみんな冬眠すりゃあ良かったよね???
no title
1: 2022/01/28(金) 09:57:19.92
100年くらい冬眠してさ
恨まれなくなったらまた起きてパラディ島で暮らせばいいよね



スポンサードリンク


2: 2022/01/28(金) 09:57:53.47
その間に他の人種に滅ぼされるやろ

3: 2022/01/28(金) 09:58:08.13
冬眠してる間に攻撃されないとは限らんやろ

5: 2022/01/28(金) 10:00:39.41
アニみたいに結晶化してさ
パラディ島の僻地の僻地でこっそり眠れば良かったよね

6: 2022/01/28(金) 10:01:23.88
壁になれるほどの大型巨人になれる理由って何だったっけ
そんな説明あったっけ

8: 2022/01/28(金) 10:02:48.28
>>6
脊髄液を通してユミルが作ってるだけだから始祖の巨人の力で王様が命令すれば何でも作れる

7: 2022/01/28(金) 10:02:37.93
壁っていうかユミルの民は石化できるでしょ
ウォール3枚作ったの始祖の力だから

10: 2022/01/28(金) 10:03:32.97
パラディ島って日本より広いから
全人口がマーレと反対側の僻地に隠れて石化すりゃ良かったじゃん

11: 2022/01/28(金) 10:04:31.90
ようは今すぐ解決するとか恨まれすぎてて無理だから
恨みを風化させましょうってこと

14: 2022/01/28(金) 10:06:51.53
でもそれじゃユミル救われないやん

18: 2022/01/28(金) 10:07:45.72
まず誰目線での解決策なのか全く意味がわからない

21: 2022/01/28(金) 10:09:46.93
>>18
パラディ島さんサイドの目線

19: 2022/01/28(金) 10:08:49.75
始祖の力で巨人化なくせばいいじゃん

なくしたら今すぐエルディア滅ぶ定期

23: 2022/01/28(金) 10:10:28.56
>>19
滅ぶというか一時的に消滅するけど再興する

25: 2022/01/28(金) 10:12:14.45
結局大地の悪魔ってなんだったの?

27: 2022/01/28(金) 10:12:34.10
>>25
作り話

36: 2022/01/28(金) 10:17:56.70
冬眠してる間にマーレ占領されてたらどうすんの?

41: 2022/01/28(金) 10:21:07.31
>>36
巨人の力で殲滅するだけや

46: 2022/01/28(金) 10:23:27.68
でも壁の外に人類いてガッカリしたじゃん

59: 2022/01/28(金) 10:33:47.06
地ならしで島の外全部滅ぼしたらどうなってたの

61: 2022/01/28(金) 10:35:45.89
>>59
内戦が起きるだけちゃうかな
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643331439/