【疑問】HUNTER×HUNTERが最後に掲載されたのは2018年11月26日らしいwww
no title
4: 2022/02/11(金) 16:51:34.52
しかもコミックスすら発売してない



スポンサードリンク


17: 2022/02/11(金) 16:53:53.19
王位継承とヒソカとジンとパリンストンとかごった煮すぎてわからんくなる

18: 2022/02/11(金) 16:54:10.82
次の10週分のストーリー出来ていると宣言してやる気凄かったのに叩くから

35: 2022/02/11(金) 16:57:25.28
時が経つのははえーな、人生なんて一瞬や

42: 2022/02/11(金) 16:58:15.21
休載してる間に元号が変わった漫画

46: 2022/02/11(金) 16:58:26.82
続きは読みたいけどこんだけ間空いたら再開無理だろうな

57: 2022/02/11(金) 16:59:56.72
最終回やったやろ
今やってるのはおまけやから終わらんでも問題ない

no title

59: 2022/02/11(金) 17:00:09.08
再開待ってるのが偉いわ

63: 2022/02/11(金) 17:00:30.58
微妙な王位それでも今のジャンプなら看板なんだよな

68: 2022/02/11(金) 17:00:49.66
念能力者増やしすぎ

71: 2022/02/11(金) 17:01:34.88
設定考えすぎて潰れたんかな
暗黒大陸と王子編でとにかく文字多すぎて漫画でやるレベルじゃなくなってるわ

73: 2022/02/11(金) 17:01:45.00
テートちゃん主役でええやろ

77: 2022/02/11(金) 17:02:09.59
現状残ってる伏線もそんなに無いし
ゴンとジンが出会って終了でも良かったわ

79: 2022/02/11(金) 17:02:10.81
クラピカが船乗ってる間に鬼滅が連載始めて終わった定期

81: 2022/02/11(金) 17:02:33.15
単行本は出てないけど
コンビニ本みたいのは出てるから収入はあるんよな

101: 2022/02/11(金) 17:04:30.97
>>81
今更収入とか気にせんでいいレベルで稼ぎ切ったし 働く理由がないんよな

82: 2022/02/11(金) 17:02:49.82
週刊連載降りて年刊に行け

88: 2022/02/11(金) 17:03:22.88
ちゃんと完結させた(させてもらった)幽遊白書って偉いよな

98: 2022/02/11(金) 17:04:25.46
というバカ王子が作ったゲームでしたで終わればええよ

106: 2022/02/11(金) 17:04:54.86
全てが完璧に噛み合ったキメラアント編でやめとくべきやったな

108: 2022/02/11(金) 17:05:32.26
鬼滅が始まって終わったという事実

134: 2022/02/11(金) 17:07:34.67
連載開始時
no title

165: 2022/02/11(金) 17:09:58.11
>>134
読めるのいっぱいあるな

174: 2022/02/11(金) 17:10:30.73
>>134
ハンター開始時はまだ桂がジャンプで連載してたとか
凄い昔に感じる

255: 2022/02/11(金) 17:17:43.69
>>134
ジョジョは5部の頃かこれ?

344: 2022/02/11(金) 17:25:06.56
>>255
6部や
スキルハンターとホワイトスネイクが似てるなってワイが思ってた記憶がある

135: 2022/02/11(金) 17:07:36.34
キメラアント編が神すぎた

200: 2022/02/11(金) 17:13:16.30
次回分は用意してますみたいな巻末コメあったけど
また次回も10話連載なんかってガッカリした

243: 2022/02/11(金) 17:16:53.66
あんだけ休んでた冨樫が選挙編ノンストップだったの奇跡よね
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644565735/