【ドラゴンボール】フリーザ「サイヤ人は罪のない者を殺さなかったとでもいうのか?」悟空「だから滅びた…」←これさぁwww
no title
1: 2022/02/11(金) 08:53:50.58
罪のない者を殺したのと民族が滅びたのとは別に因果関係ないやろ



スポンサードリンク


2: 2022/02/11(金) 08:54:36.63
罪のあるサイヤ人を裁いた(殺した)結果滅びた

4: 2022/02/11(金) 08:55:00.93
いらん恨み買うから滅びる確率たかくなるやろ

6: 2022/02/11(金) 08:55:15.31
no title

7: 2022/02/11(金) 08:55:37.37
>>6
反省してて草

13: 2022/02/11(金) 08:57:07.70
>>6
さすが王子

17: 2022/02/11(金) 08:57:32.73
>>6
ベジータはこんなこと言わない

44: 2022/02/11(金) 09:03:40.10
悟空さの名言としては、対M王子戦の「ほんとにそうか?」に一票いれます
no title

94: 2022/02/11(金) 09:10:53.54
>>44
ここ死ぬほどかっこいい

54: 2022/02/11(金) 09:05:40.70
ここからお前も滅びるんやでっていう全力煽りがええんや

61: 2022/02/11(金) 09:06:31.54
ツフル人と手を組んでればフリーザ撃退できたやろ

72: 2022/02/11(金) 09:08:04.88
お前を亡ぼすってつながるんや

76: 2022/02/11(金) 09:08:17.70
実際超に出てくる第六宇宙の平和主義のサイヤ人は滅びてないからな

77: 2022/02/11(金) 09:08:18.01
超の謎設定のせいで

ビルスの指示→フリーザ行動→サイヤ人その他絶滅

になったからフリーザってそんなに悪でもないように思えてしまう

83: 2022/02/11(金) 09:09:40.75
>>77
そもそも自分より圧倒的に強い奴がおるのしっててよく俺は宇宙一だって言えたなぁって

88: 2022/02/11(金) 09:10:05.47
>>83
だってビルスめっちゃ寝るし

92: 2022/02/11(金) 09:10:27.35
>>83
修行してないから、修行したらすぐ強くなれるから

104: 2022/02/11(金) 09:11:33.91
>>83
それ言うと地球襲来時のベジータも自分のこと宇宙一って言ってたしな

333: 2022/02/11(金) 09:33:37.16
>>104
地元じゃ負け知らずみたいなもんやろ

90: 2022/02/11(金) 09:10:17.76
超サイヤ人悟空vsフリーザのとこってセリフの一つ一つがかっこいいし戦闘シーンの一挙一動もかっこいいし凄いわ

98: 2022/02/11(金) 09:11:00.47
ビルスが命令したって後付はいただけない

136: 2022/02/11(金) 09:16:25.83
フリーザ「俺が滅ぼしたんだ。サイヤ人はなんとなく気に入らないんでね…」

嘘ンゴ
本当はビルス様に命令されてやったンゴ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644537230/