【ONEPIECE -ワンピース】ビッグマムさん、ガチで敗北wwwww
no title
1: 2022/02/14(月) 15:08:07.12
これでルフィがカイドウ倒しても何もすごくなくなった



スポンサードリンク


3: 2022/02/14(月) 15:08:52.77
ガチで死んだら評価する

5: 2022/02/14(月) 15:09:57.04
主人公以外が倒すとか冷めるんよ

7: 2022/02/14(月) 15:10:25.97
死なねえからって言ってたし死なんやろな

12: 2022/02/14(月) 15:11:28.91
カイドウの場合自力で飛べるからこれ通用せんな

14: 2022/02/14(月) 15:12:10.15
結局ビッグマムは最後までピンピンしてたな

15: 2022/02/14(月) 15:12:12.50
ガヤのせいでギャグ漫画の爆破オチに見える

17: 2022/02/14(月) 15:12:36.97
今さら爆発ごときで負けるわけないやろ
四皇だぞ
こんなんペル以下やん

23: 2022/02/14(月) 15:13:53.73
>>17
主人公側が倒すときは相手は弱体化してもおかしくない 麦わら一味のための漫画なのだから
麦わら一味最強

20: 2022/02/14(月) 15:12:47.13
これで黒ひげは更に強そうに描かれるんやろ
なんだかなあ

33: 2022/02/14(月) 15:15:24.02
>>20
黒ひげなら能力にかまけてるキッドローなんかにはやられないだろうからな

21: 2022/02/14(月) 15:13:02.66
四皇はロー、キッド、ルフィ、ゾロになるのか

177: 2022/02/14(月) 15:25:22.63
>>21
黒ひげ シャンクス ルフィだよ
強さだけで四皇になれるならシャンクスより強いぼっちのミホークも四皇だよ
キッドとローの部下の弱さで四皇には入る事はない

24: 2022/02/14(月) 15:14:09.53
あんだけ連戦してもそれでも倒せず封印みたいなのはこの先もう無さそうやな

30: 2022/02/14(月) 15:14:55.93
リングアウトで敗北扱いって感じやな
まだ四皇の矜持は保ってるんじゃないか

31: 2022/02/14(月) 15:14:56.47
勝つ展開に持っていきたいから何か知らんけど勝つ
それがワンピースや

32: 2022/02/14(月) 15:15:06.88
サシでやるならカイドウ😭
最強生物😭
世界最大の戦力😭

41: 2022/02/14(月) 15:16:33.50
マムとカイドウであと3年ぐらい引き延ばせたんちゃう?

43: 2022/02/14(月) 15:17:03.01
次出てきたらまた記憶喪失になって宴に参加しそう

45: 2022/02/14(月) 15:17:17.04
>>43
それもいい

74: 2022/02/14(月) 15:19:08.95
マムが記憶無くすところはちょっと面白かったわ
ほぼ意味なかったけど

81: 2022/02/14(月) 15:19:30.34
散々引っ張った四皇がこれとか悲しいわ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644818887/