【疑問】覚醒後メルエム「シズク、デメちゃんで体内の毒を全て吸ってくれ」←これで良くね???
shizuku
1: 2022/02/16(水) 06:11:22.12
護衛軍とか上位の蟻は自分が思う理想の個性にほぼできたんやから1匹ぐらいデメちゃんみたいな奴居れば良かったのにな



スポンサードリンク


2: 2022/02/16(水) 06:11:39.61
デメちゃんさえ居れば覚醒後メルエム生きてたんやぞ

4: 2022/02/16(水) 06:12:11.96
シズクはレアだから仕方ない

6: 2022/02/16(水) 06:12:41.54
>>4
言うてプフとかも激レアやん

8: 2022/02/16(水) 06:13:16.92
コムギ思い出した王はもう人畜無害やろ
グンギ打ってりゃ満足なんだから

9: 2022/02/16(水) 06:13:43.65
>>8
ほんこれ
メルエム生きてて欲しかったわ

22: 2022/02/16(水) 06:19:00.61
>>9
数年後そこには元気な姿でグンギを打つ世界チャンピオンメルエムの姿が!

70: 2022/02/16(水) 06:35:55.62
>>8
いや飯どうすんねん

10: 2022/02/16(水) 06:14:27.27
1匹ぐらいまだ個性決めてない上位の蟻残ってなかったんか

13: 2022/02/16(水) 06:15:47.84
いや大天使の息吹使えばいいよね

14: 2022/02/16(水) 06:15:55.85
そのポジションがピトーだけど分断されてたからできなかったんやろ

17: 2022/02/16(水) 06:17:35.44
>>14
多分ピトーじゃ毒は無理な気がするわ

19: 2022/02/16(水) 06:18:02.57
でも暗黒大陸の雑魚やん
いらんやろ

27: 2022/02/16(水) 06:19:48.57
>>19
一応キメラアント危険度B+やで
後あの表覚醒後メルエムは絶対計算してないからな
覚醒後メルエムは暗黒大陸でもAはあると思うわ

37: 2022/02/16(水) 06:23:30.85
>>27
戸愚呂弟かな?

43: 2022/02/16(水) 06:24:45.45
なんだかんだ蟻編が1番おもろいよな

61: 2022/02/16(水) 06:30:36.08
ハンタがおもろいのって基本敵側が圧倒的に強いからよな
中でも蟻編の緊張感は素晴らしい

67: 2022/02/16(水) 06:33:50.54
>>61
ワンパンでこっちは致命傷だからな

63: 2022/02/16(水) 06:30:50.38
王宮からメルエム移動させた時点で勝ってた

121: 2022/02/16(水) 06:53:09.75
つーか王なら別に解毒能力作れたやろ

147: 2022/02/16(水) 07:00:02.68
>>121
さっさと人間集めて選別してれば毒消す念能力持ちが一人くらいはいただろうに
お披露目式にこだわったのが敗因

152: 2022/02/16(水) 07:03:25.96
>>147
知らないものは対策しようがないからな
知ってたら護衛軍が準備してたやろ
王が害されるなんて想像もついてない

139: 2022/02/16(水) 06:58:25.95
毒じゃなくて遺伝子ズタズタにされた上で生きてる自分の細胞やから無理やろ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644959482/