【疑問】進撃の巨人「地鳴らし編」、鬼滅と被ったせいで話題にもならないwwwww
shingeki
8: 2022/02/15(火) 07:56:35.55
本当に起こりそうなのはng



スポンサードリンク


7: 2022/02/15(火) 07:56:13.69
アンチ乙
ラスト映画化でまきかえすから

12: 2022/02/15(火) 07:58:00.91
あの程度の数の巨人で全世界を地鳴らしで壊滅できるんかって思うのワイだけか?

13: 2022/02/15(火) 07:58:40.97
>>12
だから思ったより壊滅出来てないで

15: 2022/02/15(火) 07:59:30.19
>>13
そうなんや
アニメ派やからその先知らんねん

31: 2022/02/15(火) 08:11:00.89
>>15
8割死ぬぞ

19: 2022/02/15(火) 08:03:06.04
>>12
壁の長さって意外と長いで
中の面積が日本よりでかい

23: 2022/02/15(火) 08:05:52.80
前半が好きっていう人がいる理由がわかる

28: 2022/02/15(火) 08:08:47.15
そもそも立体機動の戦闘カッケー
巨人の謎気になる
壁から解放されて欲しい
が面白さの理由やったのに
後半は全部なくなって更にエレンのくそアンドくそムーブ加わればつまらなくなるのも当然

32: 2022/02/15(火) 08:11:04.27
>>28
マーレ編は好き
なんかそれ以前は憂鬱で怖いホラー漫画やった

29: 2022/02/15(火) 08:10:15.20
むっちゃおもろいけどな
マーレ編からずっとおもろい

33: 2022/02/15(火) 08:11:48.45
ジャンとピークちゃん好き

35: 2022/02/15(火) 08:12:54.32
エレンの見開き駆逐宣言は漫画だとインパクトあったのにアニメではなんであんなショボくなるんや…

36: 2022/02/15(火) 08:13:19.11
あの数の巨人が何往復かするんやろ?
時間かかるだろー

38: 2022/02/15(火) 08:13:42.47
地ならしと同じ日に鬼滅放送したから食われたよね

39: 2022/02/15(火) 08:13:45.15
エレンが完全に自由意志で暴れてた方がおもろくない?

43: 2022/02/15(火) 08:14:59.19
ユミルが逃した豚があのオカピってまじ?

49: 2022/02/15(火) 08:18:26.91
海外ではめっちゃくちゃ話題になってる模様
↑コレなんで?

51: 2022/02/15(火) 08:19:44.03
>>49
ダークヒーローと戦争好きなんやろ

54: 2022/02/15(火) 08:20:09.73
壁の巨人覚醒シーン地味だったな

71: 2022/02/15(火) 08:28:04.57
ワイめっちゃ楽しんでるんやけどそうなん?

72: 2022/02/15(火) 08:28:26.10
2000年間も我慢したからいいよね?
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644879278/