【疑問】ワンピースワイ「はいどうせ死なないでしょw」鬼滅ワイ「えぇ…、これめちゃくちゃ死ぬやん…」
sum.jpg
1: 2022/02/16(水) 21:26:24.53
尾田くん、この違いだぞ



スポンサードリンク


3: 2022/02/16(水) 21:28:05.24
人気キャラが死なないのは同じじゃん

7: 2022/02/16(水) 21:30:07.13
はぁ・・・・
エース死んだよね・・・・

8: 2022/02/16(水) 21:31:01.19
>>7
取り消せよ…!

10: 2022/02/16(水) 21:31:55.89
ブルック定期

11: 2022/02/16(水) 21:32:09.13
肉食えば何事もなく全回復するゴム人間

12: 2022/02/16(水) 21:32:34.21
伊之助死ななかったり風柱や炭治郎死ななかったり結構都合いいやろ

17: 2022/02/16(水) 21:34:56.12
>>12
風以外ほぼ死んでて都合いいか?
伊之助と善逸は大した敵と戦ってないし

27: 2022/02/16(水) 21:37:04.93
>>17
童磨とか無惨とかが大したことなかったらみんな大したことなくて草

33: 2022/02/16(水) 21:38:38.43
>>27
童磨はほぼ蟲のおかげやん

13: 2022/02/16(水) 21:33:06.35
ワンピースは仲間たちの絆こそワンピース

15: 2022/02/16(水) 21:34:20.42
死なない方が死の価値が上がるやん
鬼滅はインフレしすぎ

22: 2022/02/16(水) 21:36:35.89
>>15
生の価値が落ちてんじゃん

16: 2022/02/16(水) 21:34:34.82
煉獄さん原作で死ぬ頃にもう人気あったんやろか?

19: 2022/02/16(水) 21:35:51.95
鬼滅は死にそうなやつしか死なんやん

24: 2022/02/16(水) 21:36:42.64
鬼は死ぬぞ

28: 2022/02/16(水) 21:37:20.72
炭治郎と禰豆子は死んだらアカンやろ

29: 2022/02/16(水) 21:37:55.66
死ぬというか鬼殺隊壊滅ですよ

30: 2022/02/16(水) 21:38:11.08
ペル生きてたのホンマ…

31: 2022/02/16(水) 21:38:22.51
なお全員転生する模様

35: 2022/02/16(水) 21:38:41.12
黒死眸さんが柱一人しか処分できなかったのは期待はずれやったわ

36: 2022/02/16(水) 21:38:49.14
鬼滅死にすぎてだんだん死んでも何とも思わんくなったわ

37: 2022/02/16(水) 21:38:51.31
人の死なない漫画って緊張感がない

40: 2022/02/16(水) 21:39:15.80
ネズコとかご都合主義の塊やからな
無惨の支配下から自力脱出とか催眠()で人襲わないとか食料云々とか太陽克服とかめちゃくちゃやろ

47: 2022/02/16(水) 21:41:41.52
>>40
鬼の才能があったからや

46: 2022/02/16(水) 21:41:37.55
でも炭治郎は死なないどころか手も生えてきたよね
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645014384/