【疑問】鬼滅が成功したのは「炭治郎の恋愛描写」がほとんどなかったからか…???
kimetsu
1: 2022/02/18(金) 09:19:41.69
だから女性にウケたのでは…?



スポンサードリンク


2: 2022/02/18(金) 09:20:35.63
女に受けたのは家族愛やろ

4: 2022/02/18(金) 09:21:12.57
なお最終回

8: 2022/02/18(金) 09:22:35.92
アニメがすごかった

12: 2022/02/18(金) 09:23:35.42
>>8
アニメで火をつけたのは間違いないな

10: 2022/02/18(金) 09:23:24.19
目的が鬼退治とシンプルで、そこに向かって迷わず進んでいくわかりやすさがウケた

11: 2022/02/18(金) 09:23:31.97
もし鬼滅がダブルヒロインとかしてたら人気出なかったやろうな

15: 2022/02/18(金) 09:24:45.91
恋愛はダルくなるからなー

16: 2022/02/18(金) 09:26:05.95
主人公がスケベだったり一方的にモテるのはええけど、恋愛はテンポが悪くなるしな…

18: 2022/02/18(金) 09:26:16.28
炭治郎が惚れた女→真菰、珠世、しのぶ、鯉夏、蜜璃
炭治郎は年上好きなんだよなぁ

19: 2022/02/18(金) 09:26:20.97
カナヲとわっはっはしただろ

20: 2022/02/18(金) 09:26:44.78
まあハガレンもそうやし恋愛はいらんよな

21: 2022/02/18(金) 09:27:36.92
作者は恋愛描きたがるけど実際はそこまで需要がないわけやな

25: 2022/02/18(金) 09:29:24.88
子供は遊郭編も見てるんかな
前の異常なほどの流行を感じんけど

29: 2022/02/18(金) 09:32:14.30
悟空、ルフィも恋愛要素無いもんな

24: 2022/02/18(金) 09:28:06.32
ヒロインおると大抵恋愛描写あるけどヒロインが妹やったから上手くいったわ
ヒロイン居なきゃいないで華がないし
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645143581/