【鬼滅の刃】鬼殺隊の柱「むっ、遊郭か…」堕姫「いらっしゃーい♡」←これで柱7人死んだという事実www
kimetu
1: 2022/02/17(木) 19:28:03.65
情けなさすぎでしょ



スポンサードリンク


9: 2022/02/17(木) 19:29:55.15
義勇さんなら騙されなかった

10: 2022/02/17(木) 19:30:38.85
堕姫 7勝 15敗
no title

14: 2022/02/17(木) 19:31:37.88
>>10
兄貴が殺して妹が半分食べたのが7だぞ
8人は妹粉々にされたから食べられなかった

22: 2022/02/17(木) 19:33:06.65
>>10
確かに堕姫倒さなこいつ出てこんよな

201: 2022/02/17(木) 19:48:21.04
>>10
お兄ちゃんに食べさせてもらってる数も考えるともっと負けてるやろ

12: 2022/02/17(木) 19:31:28.24
ここらへん設定ガバガバ過ぎるよな
喋るカラス何の為に居るんだよ

39: 2022/02/17(木) 19:34:54.32
>>12
カラスいたからなんか変わるか…?
遊女に化けてるっぽいことしかわからんやろ

49: 2022/02/17(木) 19:36:24.07
>>39
漠然とでも柱が死んだ地点わかるやろ
そこを日中探るとかできる
例え堕姫が移動するとしても

13: 2022/02/17(木) 19:31:34.14
音柱が瞬殺できたダキに7人殺されるか?

18: 2022/02/17(木) 19:32:17.35
まぁ痣出せてない時代の柱とか絶対弱いわ
痣出して複数人で囲んでやっと上弦倒せるレベルやし

29: 2022/02/17(木) 19:34:00.71
いくらなんでも上弦と下弦でレベル差ありすぎだろ

41: 2022/02/17(木) 19:35:14.27
>>29
上弦レベルは滅多にいない素材らしいから

156: 2022/02/17(木) 19:45:29.28
>>29
だから下弦いらんわって無惨様おこやったんやぞ

40: 2022/02/17(木) 19:35:13.98
というか柱は3人一組で行動しろよ

48: 2022/02/17(木) 19:36:19.62
御館様「なんか遊郭で柱死んでて草」

56: 2022/02/17(木) 19:37:11.97
>>48
お館様無能すぎる

63: 2022/02/17(木) 19:37:48.12
>>56
そらあの選抜試験するやつやし

51: 2022/02/17(木) 19:36:31.65
堕姫は鬼殺隊じゃない限り基本的に普通にしてそう

79: 2022/02/17(木) 19:39:41.27
まぁ柱もピンキリやしな
みんながみんな寄一や岩みたいな剣客ではないやろ

99: 2022/02/17(木) 19:40:53.96
>>79
基本十二鬼月倒したら柱やしな
弱い下弦倒してラッキー出世もあるだろう

123: 2022/02/17(木) 19:42:56.07
遊郭で死んだやつの葬式って雰囲気えぐいことになってそう
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645093683/