【疑問】ウソップ『納得いかねぇ!』ルフィ『俺のやり方に文句あるなら船降りろ!』 サンジ『抜けるわwww』
no title
1: 2022/02/20(日) 06:32:48.47
ルフィ『オレは!お前がいねぇと!海賊王になれねぇ!!(号泣)』どんっ!!!


この差よ



スポンサードリンク


2: 2022/02/20(日) 06:34:07.60
ハンコック呼べばよくね
足技もあるし能力持ちでサンジより強いやろ

3: 2022/02/20(日) 06:34:30.09
>>2
あいつ料理できんやろ…

9: 2022/02/20(日) 06:37:05.19
>>3
名前コックやしちょうどええやろ(適当)

4: 2022/02/20(日) 06:34:37.41
飯がね…

5: 2022/02/20(日) 06:34:49.79
コックはいないとやばいし

6: 2022/02/20(日) 06:35:53.50
尾田くんサンジ嫌いなのにそんな展開やったのか意外

8: 2022/02/20(日) 06:36:49.95
>>6
せやで
ルフィはサンジにボコボコにされても耐えたんや

一方ウソップのことはボコった

10: 2022/02/20(日) 06:37:15.79
海戦なんてシナイから狙撃手いらないし
そもそも大砲効かないから不要

12: 2022/02/20(日) 06:37:44.80
だってウソップの言うこと通したら船沈んで船員全員が死ぬ可能性だってあるわけだし

13: 2022/02/20(日) 06:38:12.26
ウソップは身勝手な理由で抜けようとしたけどサンズは一味庇うためやからな

16: 2022/02/20(日) 06:39:32.45
でもウソッピいなかったらネガティブなんちゃらで一味全滅やったこと
忘れたらあかんで

23: 2022/02/20(日) 06:48:03.27
>>16
あれこじつけが過ぎると思ったわ
普通に前向きの性格やろウソップ

17: 2022/02/20(日) 06:41:37.30
船首だけ再利用じゃだめだったのかな

19: 2022/02/20(日) 06:44:42.39
従ってたら船ごと一味沈んでしまうのと
コック兼No.3の戦闘員比べたらあかんよ

20: 2022/02/20(日) 06:45:03.92
ウソップと骨は変えが効くやろ

21: 2022/02/20(日) 06:46:40.94
ウソップとかいうあの時点でのお荷物とサンジくんを一緒にするなよ

22: 2022/02/20(日) 06:47:26.73
>>21
ウソップには賑やかしがあるから…

24: 2022/02/20(日) 06:48:14.96
ルフィがウソップに船降りろって言おうとしてサンジに蹴られるシーン好き
ガチの失言感出てたわ

27: 2022/02/20(日) 06:50:07.12
でも鼻いなかったら途中で終わってたやろ

28: 2022/02/20(日) 06:50:36.81
ウソップが弱いのが悪いよね

29: 2022/02/20(日) 06:52:24.55
no title

これでナミのアンチ増えたらしいな

30: 2022/02/20(日) 06:54:15.06
>>29
そんな変なシーンなんかな

34: 2022/02/20(日) 06:56:23.73
>>30
変というか見限るの早すぎやろってなる
ルフィが耐えてるだけに

36: 2022/02/20(日) 06:59:27.50
>>34
ナミからしたらどんな理由があれルフィを傷つけた事が許せんかったんよ
女心わかってねえな

33: 2022/02/20(日) 06:56:05.47
サンジはルフィに文句あったわけじゃないから

35: 2022/02/20(日) 06:57:48.17
このウソップのエピソードが名シーンと言われる意味がわからん

46: 2022/02/20(日) 07:06:15.76
no title
ウソップ大好きマリモ好き

51: 2022/02/20(日) 07:11:45.19
>>46
一番喜んでる

48: 2022/02/20(日) 07:08:33.93
メリー号を一番痛め付けて寿命縮めてた奴がこれを言ってるのはちょっとなぁと思う

50: 2022/02/20(日) 07:10:59.56
「ウソップのこと笑ったら殺す」って言ってた頃のルフィはもういないんだね…
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645306368/