【るろうに剣心】緋村剣心(14)「汚れた刀の先にみんなが安心して暮らせる世界があるなら」←半年で100以上の暗殺してたやんwww
kenshin
1: 2022/02/20(日) 08:34:49.80
このメンタルやべーよ



スポンサードリンク


3: 2022/02/20(日) 08:36:06.39
若気の至りやな
しゃーないしゃーない

4: 2022/02/20(日) 08:37:28.46
汚い大人の道具にされちゃった無垢な少年

10: 2022/02/20(日) 08:40:34.50
時代も違うし多少はね

15: 2022/02/20(日) 08:42:45.33
この時代の人間は老けとる

16: 2022/02/20(日) 08:43:12.17
殺したい奴が100人以上おった長州藩ヤバすぎない?

29: 2022/02/20(日) 08:48:32.79
宗次郎「志々雄さんの為に大久保やりますわw」

32: 2022/02/20(日) 08:50:52.70
飛天御剣流使いすぎて30歳ぐらいで引退宣言されるの草
肩酷使してるピッチャーかよ

34: 2022/02/20(日) 08:53:42.11
人斬り抜刀斎とかいう異名ついてる時点で

41: 2022/02/20(日) 08:56:38.67
CCOが剣心が真剣使ってたら死んでるって言われて、はっとしたわ
人斬り抜刀斎流石やでぇ・・・

43: 2022/02/20(日) 08:58:24.66
>>41
真剣使っててもその前にCCOに掴まれた際に串刺しにされて死ぬやろ

42: 2022/02/20(日) 08:56:46.42
世の中平和にしたい実力あるガキが世の中の流れに身を任せてたんや、しゃーない
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645313689/