【進撃の巨人】エレン「やだ!ミカサに男が出来るなんて!10年くらい引きずってよ!www」
no title
3: 2022/02/20(日) 15:30:22.09
わかる
ここのダサいエレン好き



スポンサードリンク


2: 2022/02/20(日) 15:29:35.73
手前の人ドン引きしてるの好き

4: 2022/02/20(日) 15:30:44.03
なんでこんなメンヘラ彼女みたいになってしもたん🥺

5: 2022/02/20(日) 15:30:56.26
読んでないんやけどエレンはなんでミカサと結婚できなかったんや?

6: 2022/02/20(日) 15:31:17.00
>>5
寿命がね…🥺

7: 2022/02/20(日) 15:31:22.54
こんなエレン見たくなかった

8: 2022/02/20(日) 15:31:58.36
この二人くっついたん?

11: 2022/02/20(日) 15:33:05.20
こんなやつに潰された人々がいるらしい

12: 2022/02/20(日) 15:33:21.50
アニメでここ改編来ると思う?

13: 2022/02/20(日) 15:33:51.40
主人公が人類の8割潰すアニメをNHKでやるってやばいな

19: 2022/02/20(日) 15:36:20.96
>>13
失敗するからええんちゃうか

34: 2022/02/20(日) 15:39:34.27
>>19
皆殺しはしっぱいやけど八割潰すのはやったし

14: 2022/02/20(日) 15:34:42.98
ミカサに首とられるとこまでは完璧な作品

20: 2022/02/20(日) 15:36:42.57
>>14
終盤散々だったけどあのシーンはよかったな
問題はエレンとミカサの絡みとかほとんどなくなってたことやが

15: 2022/02/20(日) 15:35:18.35
アニオリでバッドエンドしてくれねーかな

16: 2022/02/20(日) 15:35:20.30
原作が人気のためアニメ化しましたが原作終わらないのでとりあえずクール内で締めてみました感あるからな

17: 2022/02/20(日) 15:36:00.27
エレンレクイエムで全部自分が悪役引き受けたけど親友だけには本音打ち明けるのすこ

23: 2022/02/20(日) 15:37:01.51
そんなミカサさんもジャンくんと幸せになります

26: 2022/02/20(日) 15:37:37.15
ジャンが寝取って終わり

27: 2022/02/20(日) 15:37:52.41
結局クリスタ?は子供作った意味はあったんか?
あの結末だと無駄になってしまったか

30: 2022/02/20(日) 15:38:47.95
ユミルはなんとかしてやれや
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645338517/